※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

旦那が夜な夜な趣味の自転車(走る系ではなく技を見せたりするやつ)を…

旦那が夜な夜な趣味の自転車(走る系ではなく技を見せたりするやつ)を乗りに行きます。
GPSがついてるので公園にいたりするのはわかってますが、
なんとなく怪しい時間帯に出かけます。夜の21時から0時ぐらいまでとか。遅い時は1時ぐらいまで帰ってきません。
自転車に乗って一人で楽しんでるのかなと思いますが、なんとなーーーく怪しい気がします。

居場所がわかるので家から10分ぐらいだし、夜中ついて行ってみようかなと思うんですけどみなさんならどうしますか?笑

コメント

yuyuzu♪♪

怪しいと思ったなら
こっそり見に行きます👀!

  • みかづき

    みかづき

    そうですよね子どもがいて夜寝てるのですが、抱っこ紐して連れて行きますか?

    • 6月22日
  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    私なら歩いて行くのは怖いので
    車で行きますかね〜🤔

    お子さんが寝てると
    こっそり見に行くの悩みますよね💧

    • 6月22日
えーちゃんママ

私ならストーカーしますね!笑
バレたら探偵ごっこしてみた🙈でもすぐバレちゃった!笑
とかなんとか言って誤魔化します😋

  • みかづき

    みかづき

    探偵ごっこ!なんだか可愛らしい。笑
    夜寝てる子どもを連れて行きますか?

    • 6月22日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    お車ありますか?♥️
    チャイルドシートがフラットになって寝かせられるのであれば連れていきます😎笑

    • 6月22日
A✩.*˚

私なら行きますなコソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))

  • みかづき

    みかづき

    子どもがいるのでなかなか実行できずにいます😭

    • 6月22日
deleted user

私も行きますね(ง Ꙭ)ว
怪しいな~ってモヤモヤしてしまったら
ずっと気にかかるタイプなので💦
目で確認したいです🤗

  • みかづき

    みかづき

    ですよね、私も気になるタイプで最近ずっとモヤモヤしてます。笑
    みに行ってみます!笑

    • 6月22日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

子供がなかなか
泣き止まなくてさー💦
散歩がてら来ちゃった!❤
てなかんじで
いきますね!!
抱っこ紐で!( ・ㅂ・)و ̑̑

  • みかづき

    みかづき

    なるほどですね、そういう口実でドッキリ仕掛けたいと思います。笑

    • 6月22日
mii

怪しいのなら行きます👍
スッキリしたいし😊
夜は危ないので車がいいんじゃないですか?タクシーでもいいし、お子さん連れて夜中なんかあったら大変です😭

  • みかづき

    みかづき

    そうですよね、ずっともやもやしてます。今度実行してみます。笑

    • 6月22日