※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションがうまくいかず、ストレスで涙が止まらない妊婦がいます。車の中で涙を流し、どうすべきか悩んでいます。

吐き場所がなく涙が止まらないのでここに失礼します😢

夫婦生活の話など苦手な方がいたらごめんなさい、

出産まであと10日
楽しみで楽しみでしょうがないけど
旦那さんと2人の時間もあと少しと思って
当直ばかりで忙しいけど
一緒にいる時間はなるべく楽しくしたいし
一緒に寝れる夜は一緒寝てあわよくば仲良ししたいのに
全然察してもらえない
伝えても全然伝わらない
よく泣いてる妊婦ほっぽって寝れるなあって感じです

元々性欲も全然ないしそういう人だってわかってずっと一緒にいるけど
本当に変わらない
私の好きが大きいんだろうけど
たまのたまには報われてもいいと思う

そんな気持ちが先程大爆発して、
涙が止まらず、こんな時間に
外に飛び出して来てしまいました😭
途端に雨も降って来たし
とりあえずペーパードライバーだけど車の中にいます。
家に戻るべきか
このまま朝まで車で寝るか
車でどこか行ってみるか

お腹の赤ちゃんにもだいぶストレス与えてしまった
大事な時なのに本当ごめんね

情緒不安定すぎて本当嫌になります
脈絡のないただのぼやきですみません
こんな時間なので誰にも連絡もできず
吐き出させていただきました、、

コメント

☆

あらま((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
大変(´;ω;`)
旦那さんから連絡ないんですか?!
実家は遠いですか??
出産近いし、1人でいちゃ心配です!!

• こうめ

こうめ

温かいコメントありがとうございます😢!
    たぶん気づいてるはずなのに、追いかけても来なければ連絡もなしです笑
    実家は車だと15分ほどなのですが、両親共朝方から仕事なので申し訳なくて😭
    赤ちゃんのこと考えると自分の今の行動ばかだなって思うのですが勢いあまって出て来ちゃいました😢あほですね、、

• 6月22日
  • ☆

あほなんかじゃないですよーっ(>︿<。)
    私だったら、実家に帰る(*^^*)
    ホント気を付けて下さいね(>︿<。)!!

• 6月22日
  • こうめ

こうめ

一番乗りのるなさんのコメントにとっても癒されました☺️🌸
    私も実家、、!!とまず思いましたが時間が悪かったです🤷‍♀️笑
    雨もやんできたのでそろそろ帰ります😂🌸

• 6月22日

何かあったら大変なので戻るべきです。

ただ気持ちは分かります。沢山不安なこともあるだろうし埋めてほしいですよね。でも今は母子ともに無事なことを優先して下さい!
生まれたら旦那なんて構ってもらいたいとは思わないです私は、そうでした(笑)

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます☺️
    勢いで感情的に出て来てしまったものの、赤ちゃんには絶対よくないですね😢車でジュースのんで落ち着いたら戻ろうと思います 、、
    ここで吐かせていただいて少し冷静になりました😂💦

• 6月22日
rB

ちゃんと横になって身体休めたほうが良いです。
おうち、戻りましょう...

ご主人と、
手を繋いで眠るだけでもダメですか?

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます☺️
    そうですね😂ここでわーっと書かせていただいたらすこし落ち着きました😢💦もうちょっと休んだら、戻りますっ🐶
    それだけでもいいんです、でも嫌がられるではないんですが全然こちらに気持ちが向いてないような感じがすごくて😢元々淡白な人なのでわかってたことなんですけどね😂💦

• 6月22日
ちゃちゃ

男性はなかなか大きいお腹で営みするのは厳しいのではないでしょうか?
どこまでしたらいいのか、痛くないのか心配しながらするのも気がひけると旦那は言ってました😊
うちも、お腹が大きくなってからは全くしませんでした。笑

決してきっと悪気がある訳ではなくこうめさんの身体を思っての行為なんじゃないでしょうか?
産んで落ち着いたら、ゆっくり夫婦の時間を楽しんでください😊

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます😊
    さっき真剣に、仲良しについて話しした時、お腹の赤ちゃんが苦しかったらと思ったらそんな気分になれないって言われました。赤ちゃんを思ってそうなのは優しいなって思ったんですけども、それ聞くとしたがってしまった自分は母親なのにひどいのかなって罪悪感と、それならくっついてくれてるだけでいいのにって腹が立ってしまって今に至ります😂💦
    そうですよね☺️いまは自分が余裕なだけな気がして来ました😂💦

• 6月22日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

くっついて寝たいですよね、分かります。
    隣にいるだけで落ち着きますもんね😊
    愛されてる旦那さんはとっっっても幸せですね!それをもっと自覚して感謝すべきです!世の中には旦那無理!って方がたくさんいるのに…😤
    こうめさんから来てくれると思って安心してるんでしょうね…

• 6月22日
  • こうめ

こうめ

ご返信ありがとうございます😊✨
    大きくなったお腹にそういう目で見られない男の人の気持ちもあるかとは思うのですが、ただでさえ自信なくしているからせめてくっつくのは許してほしいなーなんて思いながら毎日いまきた😊💦
    そう仰っていただけたら、なんだか報われます😭産後気持ち変わることあるって言いますし私もわからないですが☺️💦笑
    コメントいただいたおかげで少し元気でました☺️🌸本当ありがとうございます!

• 6月22日

私も子供が産まれるまでは不安定で涙がでました。子供が産まれてからは子供一番になりました!
お腹の赤ちゃんの事を考えて家に帰ってください💦泣きたい時は泣けば良いです!赤ちゃんを一番に考えてあげてください。私にはこの子が居ると悲しい時はずっと思ってました。現に産まれた娘は愛おしくてたまらないです!

• こうめ

こうめ

温かいコメントありがとうございます😊
    勢いで出て来てしまって赤ちゃんにとってよくないことしたことに今後悔してます😢もう少し休んだら家に帰ります☺️💦
    本当早く赤ちゃんに会いたいです☺️こんな気持ち忘れるくらい可愛いんでしょうね🐶✨

• 6月22日

退会ユーザー

ゆっくり休んで帰ってください😊お腹の赤ちゃんに話しかけると落ち着いたりしますよ!赤ちゃんはいつもママの味方です😊きっとお腹の中で大丈夫だよって言ってるような気がしてましたw
    もう少しですね!出産頑張ってください!本当に我が子は可愛いです💕

• 6月22日
  • こうめ

こうめ

ご返信ありがとうございます😊✨
    こんな夜に外歩いて驚いたのか赤ちゃん起こしちゃいました😂💦本当お腹にいてくれると1人の身体じゃなかったって大事にすべきだったって気付かされる瞬間がたくさんありますね💦
    温かいお言葉ありがとうございます!そろそろちゃんと帰ります☺️✨

• 6月22日
みぃ

臨月でしかもペーパーなら、家に戻った方がいいと思います。

• こうめ

こうめ

もう家に戻ります😂💦勢いあまってばかなことしました😢💦

• 6月22日
Nanana

大丈夫ですか😢??
色んな気持ちが押し寄せてきて整理がつかない感じでしょうか…💦

雨も降ってきたとのことですので、お腹の赤ちゃんももちろんですがこうめさんの身体も心配です!
今日はお家に帰りましょう😊✨

旦那さんも忙しいとは思いますが、きちんと『話を聞いて🌸!』と伝えた方がいいです🙆‍♀️大事なことだから…と。

産後は本当にバタバタします🤱自分のこと旦那のこと後回しになるので…ちゃんと2人で落ち着いて話が出来るのは今だと思います✨
こうめさんの気持ちが伝わりますように😌💕

• こうめ

こうめ

ここで吐かせていただいて、かなり落ち着きました☺️💦こんな天気にいつ生まれるかもわからないのに、ここにいるのはおかしいです笑 戻りますね☺️💦
    なるほどです🌸話し合いの時間なんてなかなか取れなくなりますもんね!いつもは疲れてそうで多少のことがあっても言わなかったのですがタイミング見計らって伝えてみます🌸

• 6月22日
😶

もう正産期ですよね。
一先ずお家に帰りましょう!!
男性は鈍感な生き物です。伝えたにしても遠回しではなくストレートに言わないと伝わらないかもしれません。
それに車中泊なんて、いつ産気づいてもおかしくない時期なのだから絶対にやめた方がいいです。運転慣れてないなら尚更です。

• こうめ

こうめ

ちょっと雨もましになってきたので、そろそろ家に戻ります😢💦ここで聞いていただいたお陰で落ち着いてきました☺️ そうですね!察してほしいなんていうのが甘かったです😂💦💦

• 6月22日
りりり

私も妊婦の時は常に不安定で泣いていました。
旦那にも少しのことでイラついたりしてあたったり、泣いたり、、、
私の旦那は元々冷めている人なのでそんなことはお構い無しに寝るという感じでした💦
私ももうすぐ子供が産まれるから二人の時間を大事にしようと心がけていましたが逆にそれが気疲れしていたんだなと子供を出産して思いました。
あともう少しなので体には気をつけてくだい。

• こうめ

こうめ

お腹赤ちゃんのおかげでとても心穏やかな日と、それがひっくり返ったように泣けてくる日の差がすごくて今日は久しぶりに後者でした😂💦
    たしかに今私も2人の時間大事にって思いすぎてるような気がしてきました😂大事なことに気づかせていただきありがとうございます😊🌸

• 6月22日
mi💗

お気持ちわかります、、
やっぱり大好きな旦那さんとは仲良しもしたいですよね。
こうめさんは今までもすごく辛く我慢されたことと思います。
もうすぐお子さんも産まれて今しか出来ないことを楽しみたいとゆうのも私も同じ気持ちです😞
私もその気持ちを伝えたいけれど、、どうやって言えばいいのか、、仲良ししたいと言いたいけど疲れてるのも分かる、、といった感じです。

旦那さんはこうめさんが泣いて出ていったことには気づかれているのでしょうか??
ペーパードライバーとゆうこともありますし、雨も危険なので、少し外の空気をすって落ち着いてみてはいいと思います。😞運転はお腹も大きいですし辞めておいたほうがいいです😞

旦那さんと、気持ちが通じますように、、

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます😊!
    泣きながら飛び出したこと、たぶん気づいてると思うのですが連絡もなく余計むなしくなってるところにここに吐かせていただいてました😭💦
    聞いていただいてかなり落ち着きましたのでもうそろそろ家に帰ります😢
    共感していただいて嬉しいです☺️🌸今しかできないことって思いすぎてすこし欲張りだったのかなってもう少し気楽にすればいいのかなって思いました☺️💦

• 6月22日
  • mi💗

mi💗

なんで男の人って気づいてるのになにもいってこないとかあるのでしょうね😢私余計に虚しくなって自爆です。。😂

私も逆にそこまで考えすぎなくてもいいのかな?と元気をもらいましたよ❗ありがとうございます❗
    お話もされたようですし、赤ちゃんの事を第一に思って、ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね😊出産がんばってくださぃ😊

• 6月22日
かえで

すごく気持ちわかります😢
妊娠後からあまり
夜は相手してもらえなくなり
私と赤ちゃんを
気遣ってくれてるのか
妊婦でだんだんと
お腹も出てきて
そういう対象として
見れないのだろうかと
1人で葛藤して涙したことも
何度もあります💔💔
ある日旦那が
風俗に行ってるのを知り
また別の日には
私が里帰りしてるあいだに
元カノを家に呼ぶ約束を
してることを知りました。。
赤ちゃんにストレスがかかる
理解して欲しいですよね…
今わたしは
里帰り中で旦那とは離れて
生活しています!
旦那とは毎日こまめに
連絡をとってはいますが
完全に信用は
できていません。。
腹割って話せてないからかな
と思ってます😢
一度旦那さんに連絡して
今の思いを全て
話してみては
いかがでしょうか??
赤ちゃんのためにも😌

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます😊!かえでさんがおっしゃるのと同じように、私も構ってもらえない度にもうそういう対象じゃないんだと思って何度も泣いてしまいました、、今回もその大きな波のような形でした😢💦
    お辛い体験のお話もありがとうございます!仕事ばかりだと思っているので旦那さんが他に疑わしきことがあるのかまでは全然わからないし知る術もないのですが疑いもないのでとりあえず信じてみます😢💦気持ちも伝えてみます😊✨里帰り中でかえでさんもご不安なこともあるかと思いますがお互い元気な赤ちゃん海ましょうね☺️✨

• 6月22日
ぱんまん

1回深呼吸しましょう(´∇`)
それから大きいお腹ゆっくりいっぱい撫でてあげてください♡
こうめさんはひとりじゃないですよ?
お腹の赤ちゃんがずーっと一緒にいるじゃないですか😊
赤ちゃん産まれたら大変なこといっぱいだし,旦那さんと二人の時間はなかなかなくなるかもだけど。
その分赤ちゃんがたくさんの幸せや笑顔をくれますよ(´∇`)
もちろん涙することもあるけど
それをわかち合えるのは旦那さんです♡
営みが全てじゃないです!
寂しいのはもちろんわかりますが…😣
旦那さんからこれっぽっちも愛を感じませんか?
きっとこうめさんとこれから産まれてくる赤ちゃんのため一生懸命働いてると思います!
ゆっくりお家に帰って,旦那さんの隣でゆっくり寝ましょう♡

• こうめ

こうめ

夜中に歩いたせいか、赤ちゃんも起こしてしまいました😂💦ひとりの身体じゃなくて一心同体なんだなって気づいて、あほなことしたなーと今ふけっておりました😢💦
    毎日文句も言わずお仕事頑張ってくれてるだけで充分旦那さんとしてやってくれてますね😢 性欲の差で度々こんなことになってしまいますが、落ち着くとはっとしますね😂!
    優しいお言葉ありがとうございます😊🌸

• 6月22日
りろ

戻って寝てください😢
赤ちゃん大事ですよ!!

お気持ち分かりますが、
私は今里帰り中で、会いたくても会えない状態です。
なのでそばにいられるだけで羨ましいですよ!
妊娠中は情緒不安定になるし、わけわからず泣いてしまうのもめっちゃわかります!!

• こうめ

こうめ

落ち着いてきたので戻ります😭💦本当お騒がせしました💦
    不安定になりますよね😢ここで聞いていただき冷静になってきました、、
    共感いただいて嬉しいです😢ありがとうございます😭🌸

• 6月22日