※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ
子育て・グッズ

桶谷式マッサージに行ったことがある方、母乳の出に効果があったか教えてください。

福島県郡山市にある桶谷式マッサージに行ったことある方いらっしゃいますか??
母乳の出がイマイチなので、マッサージに行ってみたいんですが、行ったことある方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて欲しいです✨

コメント

C

先日、伺いました!
マッサージしていただき、飲ませ方の 指導もしていただきました😊✨✨

わたしも母乳があまり出ずで
マッサージしていただいて、劇的に回復ということはなかったですが
行ってみてよかったです😃

知り合いから、1ヶ月経ってから、母乳が出始めることもあると聞いたので、まだまだ望みは捨てずに頑張ろうと思ってます!

• ゆりんこ

ゆりんこ

コメントありがとうございます✨
    先日行かれたんですね😊!わたしも、もうすぐ1ヶ月なので、少しでもいまよりは母乳が出るようになれば…と思い、行ってみようか悩んでいたところです😊💦

きちんとしたマッサージをしてもらったこともまだ無いので、やはり一度行ってみたいと思います👍✨
    ちなみに、予約はすぐに取れましたか??

• 6月22日
  • C

C

わたしも、同じ理由で行きましたー!

予約は、電話してすぐ取れましたよ😊✨✨
    お昼から、されてます!

お互い、母乳が軌道に乗ればいいですねー😉💕💕

• 6月22日
  • ゆりんこ

ゆりんこ

そうだったんですね😊✨
    早速、予約して行ってみます💕
    貴重なコメント、ありがとうございました👍✨

お互い少しでも今より母乳が出るように、出来ることを頑張りましょう❣️

• 6月22日
むつみ

突然すいません‼️
郡山にある桶谷式マッサージに関して、もし良ければ教えて頂きたくコメントしました😃
私も、先日そのマッサージ店を知ったのですが訪問する際赤ちゃんは必ず同伴しましたか?
もし良ければ教えて下さい😵‼️

• ゆりんこ

ゆりんこ

コメントありがとうございます😊✨
    里帰りから帰って来たばかりで、まだ予約取れてないんです💦すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    今月中にはいってみようと思ってます✨わたしも赤ちゃんは同伴か気になってました😨😨どうなんですかね💦

• 7月4日
むつみ

ありがとうございます、そしてお帰りなさい😃❤️
フライングで質問してしまってすいませんでした🙇‍♀️❗️
私の場合車で1時間掛かるので大変だなと思ったり、でもおっぱいの飲ませ方とか指導してくださるならありがたいなと思ったり😵💦
予約無事取れると良いですね❤️
私も思い切ってお電話しようと思います😊

• ゆりんこ

ゆりんこ

ありがとうございます😊✨わたしも福島市なので、少し遠いので大変かなーと思いましたが、赤ちゃんがうまく吸えていないのも悩みなので、おっぱいの飲ませ方を指導して頂きたいので行こうと思ってます😍👍
    少しでも悩みが解決できれば、行く価値ありですよね👍👍

• 7月4日