コメント
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
悪露の残りかな?🤔
私もあったと思います!
退会ユーザー
生理じゃないですか??
私はそのパターンで生理でした!
悪露と生理では血の匂いも違いましたよ!!
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
悪露の残りかな?🤔
私もあったと思います!
退会ユーザー
生理じゃないですか??
私はそのパターンで生理でした!
悪露と生理では血の匂いも違いましたよ!!
「その他の疑問」に関する質問
子供同士のLINEについてです。現在小5の息子がいます。 元々は親や祖父母との連絡手段のため、スマホにラインを入れました。学童を辞めた3年生からスマホを持っています。 4年生に半ばくらいに、友達とLINE交換をしまし…
メガネを新しくしました 普段はメガネせず過ごせます。 車を運転する時だけしようするようです。 ↑免許取る時に視力検査ぎりぎり合格ラインだったので安全のために一応かけてます。 前のメガネより少し度が強くなったので…
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
その他の疑問人気の質問ランキング
みい
完母なのにこんなに早くに生理が来たのか
とちょっと残念だったのですが
悪露の残りが後から出てきたのですかね😖
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
様子みて色がいつもの生理と
同じ様なら生理かな?🤔
完母でも生理早い人は
すぐ来ますよー!
私も完母でしたが、産後2ヶ月で生理再開しました!
初産の時は悪露が1ヶ月半くらい
出てました🤔