※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m.n
その他の疑問

ディズニーランドのことについて質問です。秋に弟がアンバサダーホテル…

ディズニーランドのことについて質問です。
秋に弟がアンバサダーホテルで結婚式を挙げることになり、先に一泊弟経由でホテルを予約してあります。
今回二泊する予定なので、もう一泊は自分で公式オンラインからオフィシャルホテルかセレブレーションホテルの予約を取ろうと思っています。二泊三日ディズニーで遊ぼうと思っていますが、先に弟経由で予約を入れてしまっているため、バケーションパッケージの予約をする場合は一泊分で取り、もう1日分は1dayパスポートを取るという形になるのでしょうか?
伝わりますかー?😱💦💦分かりにくくてすみませんが、なにせとんちんかんなので、なるべくたくさんの皆さんからのご回答お待ちしています😫💕

コメント

久しぶりのママリ

アンバサダーホテルに二泊は難しいですか??またアンバサダーホテルを予約してる際チケットはついてますか??

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

すみません😭🙏🏻💦💦
    宿泊のみだとmi-n☺︎さん
    が仰るとおりのかたちになります。

よく読んでなくてすみません🙏🏻😭

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

回答ありがとうございます!今頃になって、やはり2連泊の方が楽だし、アンバサダーは高いなどとケチってる場合じゃないと思って予約状況を調べましたが、その土日はミッキーのお誕生日ということもあり、アンバサダーの予約はもういっぱいでした😱

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ミッキーのお誕生日はオタクさんがたくさんいますね…きっと😭😭😭💦💦

そしたらセレブレーションも難しいかもですよね…😭

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

こんなに長ったらしい文を読んで親身に聞いてくださりありがとうございます😂
    あと、🐰さんがディズニーに詳しい方だと思って質問させて下さい💦バケーションパッケージで、例えば2daysのプランの中にファストパスが4枚ついてくるとします。それは、1日目に何枚つかって、2日目に残りを使う、等自分で自由に決められるといった考え方ですか?😫

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

とんでもないです😂🙏🏻
    ディズニー大好きで年パ持ってました🤣🤣🤣

それは全然ありだと思いますよ🙆💕💕自分たちでプランたてて回れば🙆です!!💕💕せっかくならこの時期バケーションパッケージ専用シートで35thのパレードやハロウィンのパレードを見るのもオススメです🙆😎わたしは恥ずかしながら普通の宿泊のみでバケパはまだ利用したことないので😂うらやましいです!楽しんできてください💕

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

ありがとうございます!💕
    年パスいいですね❤️お子さんも生まれたことだし復活できたらいいですね❤️
    調べまくってるうちに少ーーしずつ、うっすらディズニーのことが分かってきた気がします😂
    あのぅ…、もし迷惑じゃなければ、またディズニーのことで分からないことがあったらここで🐰さんに質問してもよろしいですか?厚かましくてぞめんなさい🙇‍♀️💦💦

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ほんとに復活したいです😂💕💕
    しかし最近値上げされててもう…。。😱😱😱って感じです😂💦💦笑

ぜひぜひ🙆💕💕
    わたしで良ければ相談のりますよーー😙!!!ディズニーの話しするだけでわくわくします🤣完全に病気ですね🤦💦笑

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

ありがとうございます😎
    裏ワザですね!❤️

• 6月22日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

そうです。そうです。😎
    セレブレーション、アンバサダー、ランドホテル😎😎😎ミラコスタな順ですね😎😎😎

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

深夜まであれこれ調べ続けて、無事にセレブレーションホテルスタンダードのお部屋を予約できました😊アンバサダーのスーペリアも空きが出現したのですが、自分で価格を比べてみて、ちょっとめんどくさいけれど2泊目はセレブレーションホテルに泊まってみることにしました❤️滅多にディズニー連泊なんてないので、2種類のホテルを楽しもうと思います✨

• 6月22日
K☆S

結婚式あげる人は一般の方より早く予約できたので、その時に全部予約しないと土日は全部埋まっちゃいます(>_<)

私も土曜日に結婚式しましたが、一般予約始まったらあっという間にいっぱいでした。

オフィシャルにこだわらなければまだ近くのホテルは取れると思います。
旅行会社通した方が得なプランとかあるかもしれないので、早めに調べるといいと思います(*^_^*)

• h.m.n

h.m.n

回答ありがとうございます!
    ほんのそれです!11月だしまだいっか〜っと思っていたらもう5ヶ月を切っていて、みんな一斉に予約取っているようで焦りました💦いまママリで聞くのと平行でめっちゃ探してます😂

• 6月22日
  • K☆S

K☆S

それか何度もサイト見てキャンセルが出るのを待つのがいいかもしれません!

• 6月22日
  • h.m.n

h.m.n

深夜まであれこれ調べ続けて、無事にセレブレーションホテルスタンダードのお部屋を予約できました😊ありがとうございました💕

• 6月22日
h.m.n

しかもさっきの文、ごめんなさいがぞめんなさいになっていて、ほんと失礼過ぎてごめんなさい😱
年々高くなってきていて手が出しずらいですよね😭
では、夜分にありがとうございました🤗明日も楽しく育児頑張りましょう💕もしまた頼ってしまう時がきてしまったらよろしくお願いします✨