※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今度、お義母さんにお礼も兼ねてご馳走しようと思います😆金額は気にして…

今度、お義母さんにお礼も兼ねてご馳走しようと思います😆
金額は気にしていません!奢るのに安いのもアレなので高くても1人1万以内に収まるぐらいで^ ^
大阪でおススメのお店があれば教えてください☺️

ホテルでランチとか思いましたが、3ヶ月の子供連れてのビッフェは難しいですよね。
またホテルってビッフェのイメージがあるのですがコースとかもありますか?子供連れでも大丈夫な雰囲気ですか?

コメント

みに

和食のお店は結構赤ちゃん歓迎のお店多いですよー!
個室があるお店が多いので、お食い初めとかやってるお店は特に歓迎されます。赤ちゃん用の籠や椅子を用意してくれているところもありますよ😊

みこ

かごの屋とかさととかどうですかね?(≧▽≦)
ゆっくり個室座敷がいいかなと思います♪

ままり

ホテルでコースのランチなどはありますが、皆さん心地の良い空間を求めていらっしゃっていますので赤ちゃん連れで行くのはおやめになった方が良いかと思います(^ ^)💦

ホテルにある和食で個室のあるお店で探されてみてはいかがでしょうか?
ランチだと一人5000円くらいのものがあったりします♪値段的にもちょうどいいし、畳みだから赤ちゃんも寝かせれていいですよ(^ ^)

り

インターコンチネンタルホテルのビュッフェに行った事がありますが、お子様連れの方もいらっしゃいましたよ!料理も美味しくて大体1人1万程度だった気がします。おススメです(๑・̑◡・̑๑)