※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

いびきかいて寝ている時にテレビを消してもいいか聞いたが、怒られた。眠いなら寝て、テレビを消してほしいと思う。

いびきかいて寝てる。テレビ消していいの?って2回くらい聞いても寝てるから消したら「なんで勝手なことするの」って怒られた。そして、テレビまたつけていびきかいて寝てる。眠いなら寝れば良くない?テレビ観てないなら消してよ。寝れないよ。

コメント

それイライラしますよねー。部屋は隣ですか?

• ぽ

今も寝続けてるのにテレビついてます😑隣というか私が今寝てるベッドのすぐ隣にテレビ置いてあるのでうるさいです😔

• 6月21日

退会ユーザー

そうなんですね!我が家はアパートの時リビングと寝室が隣で同じ状況でイライラしてましたが…同室でそれはやばいですね😒見てるからまだしも…寝ろよ!って思いますよね!

• 6月21日
  • ぽ

最近テレビに関するイライラなかったのに久々にイライラです。寝てんなら消してよくね?って感じです😑

もう、ほっときます笑
    機嫌これ以上悪くなると
    めんどくさい旦那なので笑

• 6月21日

退会ユーザー

わかります!わかります!
    我が家もそれで大喧嘩したことあってかーなりめんどくさかったので💦
    イライラしてる時間ももったいないって思いましょ!!!

• 6月21日
  • ぽ

私達も前はそれで喧嘩してました😔
    そう思うようにします!

• 6月21日

退会ユーザー

喧嘩してもこれじゃあ意味ないわ…ですよね。笑

• 6月21日
  • ぽ

変わらないんじゃ無駄な喧嘩ですよね😅こっちだけがイライラして馬鹿みたい!ってなっちゃいます笑

• 6月21日
ちぴ

分かりますー‼
消すと起きるやつ!!笑

妊娠中だしよけいイラッとしますよね…

• ぽ

ほんと不思議ですよね笑
    いびきかいて寝てるのに
    なんで消すと起きるの?って感じです😅
    静かに寝たいのにテレビつけっぱムカつきます。

• 6月21日
あつき

私なら蹴っ飛ばしてテレビ消して部屋の電気消して寝ます❗(笑)
それで怒るようなら「何回お前に聞いたと思ってんだよ💢子供じゃねえんだからテレビ見るか寝るかどっちかにしろよ❗こっちはお前のせいで寝れないんだよ💢」と言います(笑)

• ぽ

さっきお風呂あがって2階あがってきたら既に電気消されてて真っ暗。テレビだけついて旦那は寝てる状態でした😔電気つけないでこっちはドライヤーとか化粧水つけたりして気使ってあげたのに怒られる意味😑
    機嫌悪くなるのめんどくさいので
    テレビ消さずこのまま頑張って寝ようと思います😔

• 6月21日
ママリ

わかりますー!まさに今その状態だったので電気もテレビも消してやりました!!
ベッドで1人で寝れるから嬉しいです笑

• ぽ

電気は既に消されててテレビだけ今だについてて旦那は爆睡中です😔
    妊娠してから私はベッド1人状態です笑旦那はソファーで寝てます😅

• 6月21日
ちゃーん

奥さん、消音にして起きないようであれば消しちゃってください笑
消音で起きたら、テレビついてるけど文句あんの?ってゆってやりましょう笑

• ぽ

今もまだついてるので音低くしてみました!起きません😂
    そーですね笑

• 6月21日

いびきかいてるのにTV消したら目が覚めるのが器用ですねT^Tちなみに旦那様が寝てるとこは電気消してるんですか?