※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

シングルマザーで彼氏がいる方や再婚した方に質問です☺️💓今24歳で5月に…

シングルマザーで彼氏がいる方や
再婚した方に質問です☺️💓
今24歳で5月に離婚したばかりです。
今はまだ彼氏や再婚など想像がつかないですが…😭💭

皆さんどのように出会って、付き合う流れでしたか?その時、離婚してどれくらいでしたか?

コメント

ゆめ

シングルで働いていた介護職場で知り合い💝

別居、調停が長かったので(≧▽≦)
離婚が成立してからは4ヶ月で付き合いました。
半年後には同棲して。
私の連れ子もパパ大好き💝
パパの実子は(≧▽≦)
ママ~ですけどね(≧▽≦)

• みほ

みほ

わたしも介護の仕事してます!😊

とっても素敵な旦那さんとお子さんですね😭💓

付き合う前から、彼氏が欲しいとか再婚って願望ありましたか?

• 6月21日
もも。

シングルファーザーとお互い再婚しました!
旦那は3児の父で去年の4月に離婚し、私は去年の9月に離婚して元々地元の先輩後輩だった事もあり私の離婚するかで元旦那とは既に別居していて揉めてる間にお付き合いをしてその後すぐに離婚して今年の5月に私の妊娠を機に結婚しました!
3人ともみんな懐いていてすんなりママとして認めてくれたので結婚をすんなりとして旦那を婿養子にもらって子どもたちは養子縁組して私の姓になり喜んでるので結婚して子どもたちの為には正解だったと思ってます!
子どもたちが受け入れてくれなかったらシングルになる選択や内縁関係のままでもいいと腹はくくってましたけど😅

• みほ

みほ

お互いシングルだったんですね!
    ももさんがいいママで連れ子さんも再婚がとっても嬉しかったでしょうね💓

再婚とか彼氏って想像付かなくて…コメントありがとうございます😭

• 6月21日
まはまは

私は未婚で上の子を出産して、1年半シングルでした✨たまたま、友達に飲み会人不足で誘われて‼️子供見てるから息抜きしておいでと言われて🎶たまたま行った飲み会の席で今の旦那に知りいました🎶
知り合ったのはシングルになって1年半、付き合い少ししたら 、子供が出来てしまい。知り合って1年で結婚しました‼️

彼氏や再婚など全く考えてなかったので、周りも予想外でビックリされました!笑笑

• みほ

みほ

いつどこで出会いがあるかなんてわからないですね🤭💕

旦那さんは初婚ですか?🤔

• 6月21日
  • まはまは

まはまは

旦那はバツイチです!(^^)
    お互い痛い目合ってるので‼️2回目は無しにしたいねって笑いながら言えてます😊

• 6月21日
  • みほ

みほ

バツイチの人の方が優しがありますよね😭💓
    お互い成長し合える関係っていいですね!

• 6月22日
  • まはまは

まはまは

初婚でも優しい方は沢山います(^^)
    でも、きちんと母親として男性が怒れる人じゃぁないと、子供の居場所がなくなると思うので。。。

• 6月22日
s.s.i

19で出産してそのまま籍はいれずに娘が1才半の時に今の旦那さんに出会いお付き合いして結婚しました🙌✨
出会いはバイト先でのナンパでした(笑)
初めて会うってなったときには、子供も同伴で二人っきりで会ったりっていうのは結婚するまでほんまに一回もなかったのですが、
それでもなにも文句も言わずにいてくれたうえに、子供と遊ぶのも楽しんでくれてたので自然とお付き合いするようになりました🙌💓

• みほ

みほ

ナンパだったんですね!☺️
    どこで何があるかわかんないですね😂

素敵ですね💓
    そういう方と出会えたらいいなぁって思います!

• 6月21日
  • s.s.i

s.s.i

ほんまにどこで何があるかわからないですね(笑)

今すぐじゃなくてもその気になったときに、みほさんにも素敵な方と出会えますように☺💓

• 6月21日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!♡

• 6月22日
♡♡♡

今シングルマザーで彼がいます👱🏼‍♂️
わたしはマッチングアプリです笑笑

去年の秋に離婚して3月頭に出会って、付き合ってます💓
子どもたちも懐いて、彼も子どもたちのこと可愛がってくれてるのでいい感じだとわたしは思ってます!

• みほ

みほ

そういうアプリもあるんですね!🤔💓

素敵ですね☺️
    出会いも突然ですもんね!

• 6月22日