※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊娠・出産

妊娠初期に耳閉感があり、一日中気持ち悪く聞こえずらいですか?

妊娠初期に耳閉感があった方いらっしゃいますか?

今週火曜日からずーっと一日中耳閉感があって気持ち悪いし聞こえずらいです😫💦

コメント

akane

耳閉感ありました!ずーっとこもってる感じですよね💦💦
だんだん朝だけになっていき、つわりが治まってきたのと同時になくなりましたよ😃

  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!なんかトンネル入った時みたいな感じです😫💦
    つわりの時だけでしたか??

    • 6月21日
  • akane

    akane

    私はつわりのときだけでした!
    5ヶ月入ったくらいからほとんどなくなりました😃

    • 6月21日
  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    なるほど🤔少しの辛抱ですね💦😫
    今回地震のあった地域のためそういった気圧?的なものなのか妊娠によるものなのかよく分からなかったのですが調べると妊娠初期あるあるっぽいのでもう少し様子見てみようと思います!

    • 6月21日
はちみつ

つわりピークの時よくなりました。
水分不足も関係してると思います。
その時水も吐いてたので…

わたしは何日かで良くなりましたが、耳管開放症だと治療に時間かかるので、よくならなかったら早めに病院に行ったほうがいいと思います。

  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    コメントありがとうございます!
    水分不足!結構撮ってるつもりでしたがもう少し心がけて飲みます🤔!

    次の検診まで様子みて先生に伝えてみようと思います!

    • 6月21日