※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたんママ
その他の疑問

子育てとは関係ないことなのですが、来月に高校からの友達の結婚式に出…

子育てとは関係ないことなのですが、来月に高校からの友達の結婚式に出席します。そこで友人代表スピーチを頼まれました(>_<)
その友人とは高校1年で同じクラスになりKAT-TUNの亀梨くんがお互い好きだったことで仲良くなりました♪
一緒にライブや舞台などにも行っていました。
その時のことをスピーチで言いたいと思い言葉を考えているのですが、最後のまとめ的な言葉が思いつきません。
そこで、こんな感じに言ったらいいんじゃないかとアドバイスいただけたら嬉しいですm(_ _)m
最初の部分とかは省きその部分を載せるので、あの頃は夢中だった、こういうことをしてきたことが楽しかった、いい思い出になった、などがうまく伝えられるような言葉がありましたら教えてくださいm(_ _)m

〜スピーチ〜
休日には2人でKAT-TUNのコンサートや舞台に行きましたね。亀梨くんがこっちを向いただけで目が合ったと大はしゃぎでした。また亀梨くんが付けているというネックレスを買いにわざわざ渋谷にも行きましたね。

この後にもう1、2文なにか言えたらなと思っています。

コメント

◯◯ちゃんと一緒に過ごしたあの頃のこと、とっても素敵な思い出です。

ありきたりすぎますかね…
どうでしょう(。-_-。)

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

回答していただいてたのに遅くなり申し訳ないです(´・_・`)
    ありがとうございますm(_ _)m
    やはりそうですよね(>_<)
    無難にそんなり感じのがいいですかね♪

• 12月3日
こってぃ

新婦さんとの同じ趣味を通して、お互い楽しいことや悲しいことを分かち合い、新婦さんは心の拠り所となって行きました。私の大切な友人です。今までもこれからも、そんな素敵な新婦でいてくださいね。そして私ともずっと仲良くしてください。

うーん、こんな感じでどうですか??

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

回答していただいてたのに遅くなり申し訳ないです(´・_・`)
    これからも仲良くしてほしいこと伝えるのはいいですね♪

• 12月3日
とこ

同じ時間を過ごし、楽しみを共有できたことは私の大切な思い出です。
これからはお互い旦那さんの話や家事の話など、高校時代とはまた違う話題を共有できることをとても楽しみにしています。

とかはどうでしょうか?

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

今でもとこれからについて言うのはいいですね♪
    参考になりました(*⁰▿⁰*)

• 12月3日
おばけのピー

先輩がKAT-TUNが大好きで、私もよく一緒にライブや舞台に行ったりしていたので他人事のように思えずついコメントしてしまいました( ´∀`)

KAT-TUNの歌で“SMILE”っていう曲があると思うのですが“君に出会えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても忘れないから”という歌詞をスピーチに入れてみるのはいかがですか??“君”のところをご友人のお名前にして。

“大好きなKAT-TUNの曲の中の歌詞にもあるように....(歌詞を読む)。今までは亀梨くんに愛を注いできたと思うけど、これからは亀梨くん以上の愛を旦那様に注いで幸せな家庭を築いていってください。もちろん、これからも私にも愛を少しだけ注いでね♪”みたいな感じはどうですか??

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

その曲好きですー♪
    歌詞を使う発想はなかったです☆
    亀梨くんからこれからは旦那さんっていうのもいいですね♪

• 12月3日