※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

どうでもいい質問なんですが…😂みなさん、ラーメン屋さんは一人で行けま…

どうでもいい質問なんですが…😂
みなさん、ラーメン屋さんは一人で行けますか?
ラーメン食べたい食べたい言っていたら
旦那が娘寝たあとなら行ってきていいよと。
(お前が寝かしつけもすればいいのに😑)

でも一人で行ったことないんです😂
なんだか緊張?してしまって。笑
しかも娘寝てからなので夜ですし、
一人で来て大盛り食べてるよコイツ!
的にならないもんかとチキンなので気になって笑

コメント

maa

私も食べたいですが…行けないです(>_<)

  • まりも

    まりも

    勇気いりますよね😂😂😂
    ラーメン屋さんのラーメンが食べたいー!笑

    • 6月21日
なつ

息子生まれる前は普通に行ってました‼︎
夜は行ったことないですけど…
行けちゃいますね笑

  • まりも

    まりも

    そうなんですねー😆💓
    なんか…恥ずかしくて笑
    でも人のことなんてそんな見てないですよね😅❤︎

    • 6月21日
  • なつ

    なつ

    私もラーメン好きなので、恥ずかしいというよりよっしゃ食べれるー!って感じでした💦笑

    • 6月21日
  • まりも

    まりも

    その気持ちがモリモリ湧いて来たので明日にでも行ってみようかと思います😳💓💓💓

    • 6月21日
  • なつ

    なつ

    ぜひぜひ♡
    一度行ってしまえば次からは気にならなくなると思うので😊食べたいもの食べちゃいましょ笑

    • 6月22日
みぃひよ

カウンターがあるラーメン屋なら行ける気がします!(行ったことはないですが)でもラーメン大好きなのでいつか行きたいです!

  • まりも

    まりも

    カウンター狙いで私も行きたいです!が、店に入るまでの勇気が…( i _ i )💧

    • 6月21日
二児の母

ラーメン屋は一人で行ったことないです😂
フードコートでラーメンなら食べれますが、、
寝かしつけのあととなるともう開いてないですよね😢

  • まりも

    まりも

    フードコートのは何度か食べたんですが…ラーメン屋さんのラーメンが食べたくて😭💓!

    • 6月21日
ママリ

私はラーメンは1人じゃ無理ですね😭

大好きだから頻繁に食べに行きたいのにさすがにラーメン屋に息子は連れていけないし😭

私もいつも大盛りです!笑

  • まりも

    まりも

    そうなんですよね😭もう激しく動き回る今じゃラーメン屋に連れて行くなんて考えるだけで恐ろしいですよ笑
    大盛り仲間嬉しい😂💓

    • 6月21日
ママ

私、昼間ですがラーメン屋さんで働いてます!
しかも、がっつり豚骨系のクサイ所です笑

昼間というのもあってか?若い女性一人でラーメンと餃子とか、ラーメン大盛りとか食べて行かれる方、結構たくさんいますよ😊
店員の立場としては何も思わないんですが、気にしちゃう気持ちはめちゃくちゃ分かります!笑
私も妊婦検診後に一人ラーメン大盛りとか、餃子セットとか食べるぞ!という気持ちで行くんですが、毎回大人しくお家で食べてます😂笑
いつかデビューしたいです💪笑笑

  • まりも

    まりも

    がっつり豚骨も好きです😆✨

    昼間のほうが一人の人多いのかもしれませんね(^^)!店員さんは気にしてないと聞いて少し安心…😢
    妊婦健診後、私もいっつも思ってましたー!!が、勇気がなく結局お家…分かります( i _ i )

    • 6月21日
kei*

息子が生まれる前はラーメンやさん1人で行ってました🙌
お寿司やさんとかも1人で行ってました😂
カウンターのあるお店だと気にせず食べられます😂

  • まりも

    まりも

    ラーメンもお寿司も一人いけるんですね😆✨すごい、大人です!!私もそうなりたい…💧チキンすぎて情けない( i _ i )

    • 6月21日
えりか

たまに好きな家系ラーメン屋さんのラーメン食べたくなってひとりで行きます💡

人気店なので暇な時間帯狙っていきます😂

  • まりも

    まりも

    家系ラーメン食べたい😭💓もう頭がラーメンモードでやばいです笑

    • 6月21日
みな

私は行けます😂(笑)
保険の営業員してた時によく昼ごはんに行ってました(笑)1人でラーメンに餃子食べてました🤣(笑)

  • まりも

    まりも

    行けるんですね😭💓尊敬です( i _ i )ラーメンに餃子に、、、勇気がほしいです( i _ i )

    • 6月21日
  • みな

    みな



    1回入っちゃえば慣れますよ😂

    • 6月21日
  • まりも

    まりも

    旦那にもそう言われました笑!お前のことみんな見てないし!とも…😂😂😂笑

    • 6月21日
雪見だいふく♡

行けます(^^)
出産前はラーメン、カフェ、ファミレス、寿司、吉野家など1人で行ってました☆居酒屋と焼肉はさすがに勇気がなかったです😂ラーメンなら一番行きやすいと思います💕

  • まりも

    まりも

    おーーー!すごい😆😆😆
    一人で行ける人はオトナだと勝手に思ってます😭💓
    ラーメン行きやすいんですね!頑張ろうかな、、、😫

    • 6月21日
  • 雪見だいふく♡

    雪見だいふく♡

    一回行ったら意外と平気かもです😊少しの勇気で世界が広がりますっ✨頑張ってください❤️

    • 6月21日
あくるの

全然行けます!
平日の昼間からとんこつラーメンと生ビールとかやってました😂

  • まりも

    まりも

    カッコいいです😭💓
    一人でラーメン行くか行かないかで悩んでる私と大違いです😭✨

    • 6月21日
  • あくるの

    あくるの

    お金さえあれば焼肉や居酒屋も行けると思います🤔
    1人で行くと割高なので行けませんが😭
    ラーメン行っちゃいましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 6月21日
  • まりも

    まりも

    おおおー!一人焼肉は永遠の憧れです笑 なんか一人で行くとどこ見て食べれば良いんだろうとか変なこと考えちゃいます😂💦でも食べたいから行こうかと思います😣💓💓💓

    • 6月21日
ゆか

私も同じく迷ってました😅
お腹も大きいのに1人ラーメン…でもしばらく行けなくなるし、カップラーメンじゃなくてラーメン屋さんのが食べたい😭
カフェくらいしか一人で行けないです😢

アパッ

旦那が学生時代ラーメン屋でバイトしてたのですが、女の人一人でも何も思わない!いいと思う!!むしろホッコリするとゆってました!🍜