※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
子育て・グッズ

子どものトレーニングパンツについて西松屋での購入が効果的か、使い方を教えてください。

子どもがオムツをぬいでそこらじゅうでおしっこを撒き散らします。トレーニングパンツを買おうと思うのですが西松屋でじゅうぶんですか?効果的な使い方を教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

オムツにしたくないから脱いでしちゃうんですか?

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございます。理由が分からないんです。おしっこしてからオムツを脱ぐこともあるし、おしっこしてないのに脱いで床にしてることもあります…

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツに出たら気持ち悪くて脱ぐ、出る感覚が分かるから脱いでしちゃうような気がしました!
    年齢的にパンツでもおかしくないので、トイトレしたらすぐ外れると思います✨
    ちなみに私が働いてた保育園では普通の薄いパンツでトイトレしてましたよ^ ^

• 6月21日
ひまわりRUI助

今トイトレ中でまだまだ進歩ないですが💦一応パンツ用意してます。普通の3枚と6重のパンツ2枚あります。とりあえずパンツ履かせる時は6重の物から始めようかと思ってます。

はじめてでないママリ🌿

6重とかよくわからないままムーニーマンが出してるトレーニング用オムツと布オムツ?っぽいやつを西松屋で買ってきちゃいました笑
    コメントありがとうございます!

• 6月22日

うちも全くおなじです〜(*_*)この前はついにウンチまでヽ ( ꒪д꒪ )ノ
トレパン履いてからその上に紙オムツ履いたり、手持ちで布オムツもあるので、紙おむつに布オムツ重ねて履かせたりしています。
同じ境遇の方がいて心強いですwお互いがんばりましょー!

はじめてでないママリ🌿

コメントありがとうございます。うちもこないだオムツ脱いで立ってウンチしてました…笑 珍しくすぐ気付きましたし床には落ちてなかったのでなんとかセーフでしたがもう限界です😭ほんと同じ人がいてよかったです笑 トレパンの使い方も教えて下さってありがとうございます。今日買ってきたので明日から早速使ってみます。ありがとうございました♡

• 6月22日