コメント
ゆう
妊娠中通ってました。
予約制ではありません。
受付順に診察を受けられます。
私は毎週月曜日の午前中に通っていたのですが、かなり待ちます。😰
月曜は医院長先生が診療するからなのかもしれません。
ただ、受付したあと時間がかかるようなら受付の方に言えば外出出来るのでそうしている方もたくさんいらっしゃいますよ( ^ω^ )
午前は9時から診察開始、受付は8時からです。
8時半までに行けば1時間以内には診察してもらえると思います。
ゆう
妊娠中通ってました。
予約制ではありません。
受付順に診察を受けられます。
私は毎週月曜日の午前中に通っていたのですが、かなり待ちます。😰
月曜は医院長先生が診療するからなのかもしれません。
ただ、受付したあと時間がかかるようなら受付の方に言えば外出出来るのでそうしている方もたくさんいらっしゃいますよ( ^ω^ )
午前は9時から診察開始、受付は8時からです。
8時半までに行けば1時間以内には診察してもらえると思います。
「産婦人科」に関する質問
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
下の子を出産してから10ヶ月間、毎日1〜2時間おきに起きる生活が続いており睡眠不足から産後うつ気味で市の保健センターや産婦人科に相談したりしていて、仕事も休職しています。 家事を日中やるんじゃなくてできるだけ睡…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちょこ
回答ありがとうございます😊
最近市川に引っ越してきたので、産婦人科を探してて。
でもここは確か午後の診察が17時30分からですよね?
結構遅めだなと思いました。
でも、色々検索したら大高医院は評判が良かったので❣️
因みに診察する時は旦那と一緒に中まで入れますか?
ゆう
そうですね。
午後は17時半から18時半までで、受付は16時45分からです。
遅いので仕事帰りに寄れますよね( ^ω^ )
残念ながら診察室には旦那さんは入れません。
皆さん一緒にいらしても診察室の前で待っていらっしゃいますよ。
ちょこ
そうなんですね…
旦那も一緒に入れるのかなと思いましたがダメなんですね…💦
残念です😭🙍♀️
色々教えて頂きありがとうございます😊