※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なつごん☆
サプリ・健康

皆さん、浄水器とか使っていますか?今妊娠7wになります。今は静岡県在住…

皆さん、浄水器とか使っていますか?

今妊娠7wになります。
今は静岡県在住で、水がおいしい地域に住んでいるのですが、1月から東京へ引っ越します。
赤ちゃんのためにも安全な水を使いたいため、ウォーターサーバーか蛇口直結型の浄水器を買いたいと思っているのですが、おすすめのものがあれば教えていただきたいです。

コメント

くうmama♡

ウォーターサーバー
使用してます!
ミルクあげるときすぐ
お湯が出るのでとても
便利です(*´ー`*)

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

やっぱりお湯が出るウォーターサーバーって便利ですよね。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 11月17日
くうmama♡

エミスイってとこで
富士山のお水?です♡

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

エミスイって初めて聞きました!
    今飲んでいる水道水が富士山のお水なので魅力的ですね。

• 11月17日
ももMO

こんにちは(*´∀`)
同じく静岡県民です!
静岡に住んでると お水の事って あまり考えませんょねー(*'д`*)

私はウォーターサーバーが良いと思います!
授乳時、ミルクが必要な時は調乳もラクですし♪
オススメの会社は東京の方は知らないけど 病院で色々資料くれるので その中から選ぶと良いかもです!
確か、私が産んだ時に 出産後3カ月までに申し込むと○カ月サーバー料が無料、水も○本プレゼント!とかいうのが入ってましたょー♪

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

同じ静岡県民の方からのコメント嬉しいです♪
    本当に、静岡だとお水のことで全然心配いらないですよね笑
    病院でも資料をくれるんですね。
    ウォーターサーバーってやっぱりいいですよね。

• 11月17日
  • ももMO

ももMO

病院からの資料なら何となく安全って思うので(*´∀`)
    赤ちゃんの水はミネラルが何とか…とかがあるので案内があるって事は、そーゆぅのも考慮してあるんだろぅし…と思いましたょー(*´∀`)
    是非 参考に♪

• 11月17日
  • ☆なつごん☆

☆なつごん☆

確かに安全そうですよね。
    ご丁寧にありがとうございました☆

• 11月17日
にょったん

天然水のウォーターサーバーがいいと思います!スタイリッシュなデザインも選べますしかなりお勧めです^ ^

• ☆なつごん☆

☆なつごん☆

今はおしゃれなウォーターサーバーがたくさんありますよね。
    皆さんが言うようにやっぱりウォーターサーバーがいいんですね。

• 11月17日