※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

臨月の初マタです。足の付け根が急に痛むことがあり、不安です。妊娠後期の症状か、体の不調か分からず、同じ経験の方いますか?

来週から臨月に入る初マタです!

最近、足の付け根が急に痛むことがあります💦
歩いている時、座っている時、寝転んでいる時など、体勢に関わらず急に痛みます😭
痛み自体はすぐにおさまるのですが、これは妊娠後期の症状なのか、妊娠とは関係なく私の体の不調なのか分からず不安です。。


同じような経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

まみぃ

私も同じ感じです😭急にズキンっと
なったりします。妊婦特有みたいですね💦

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    全く同じです!急にズキンって痛みを感じて、すぐおさまる感じです💦
    足の付け根って、お腹の痛みとは別で赤ちゃんとは関係ない気がしてしまって不安でしたが、妊婦特有なんですね😣

    • 6月21日
  • まみぃ

    まみぃ

    なんか骨盤が緩んでるからとかどうとかっていってました🤔
    もうすぐの辛抱ですね💦お互い頑張りましょっ🤣❗️

    • 6月21日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    骨盤の緩みが関係あるんですね😳
    いよいよ出産の準備って感じですね❣️
    週数も同じですし、お互いあと少し頑張りましょう😊💓

    • 6月21日
deleted user

私も痛みます💦
もう赤ちゃんも大きいのであちらこちらが痛みます😣

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    同じで安心しました😣
    突然ズキンって痛くなるので、なんで足の付け根が?!っておもってました💦

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不意打ちに痛くなりますよね😣!
    びっくりします!!

    • 6月21日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    ほんと予兆なく突然痛くなるので、外出先とかで急に痛むと焦ります💦
    お互いあと少し頑張りましょう😣❣️

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少し頑張りましょう😭!

    • 6月21日
シロワン

私もですよ💦
同じく臨月入るくらいから痛いです…
特に立つ、座るの動作、寝起きのときは酷いです(´Д⊂ヽ

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    今まで足の付け根が痛むことなんてなかったので、妊娠してるから?と思いつつも、赤ちゃんはお腹の中にいるから足の付け根は関係ないんじゃ…と不安でした💦でも同じような方がいて安心しました😣辛いですよね😭

    • 6月21日