※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

妊娠後期毎日わたしと散歩ばっかしてる息子は楽しいんだろうかキッズス…

妊娠後期
毎日わたしと散歩ばっかしてる息子は楽しいんだろうか
キッズスペースは大きい子ばかりで怖いしもやもやするとイライラして寝れなくなるし
頸管短くて長時間いれないし

コメント

mo♡

それ思いますよねー😭
私も今、安静にしてなきゃいけなくなり、抱っこもしてあげられないし、満足に遊んであげられない…
私といて楽しいかな?😩と。。

でも、この状態がずっと続くわけじゃないし、どうにか乗り越えましょうね😭😭‼️

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊涙出そう(;_;)
    ほんと毎日テレビにもお世話になってて(;_;)
    ダメ母です(;_;)

• 6月21日
  • mo♡

mo♡

そうそう…テレビのお世話になってます😩‼️
    もっと子どもと元気に遊びたいし、抱っこなどの要求にも応えてあげたいのに…と思い、もどかしいし悲しいです😢💔💔

• 6月21日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

人様に言ったら怒られるから言わないですけどほんとかわいそうなくらいEテレにお世話になってます(;_;)
    抱っこしたいですよね(;_;)
    うち12キロあるからほんと無理なんですけど、mo♡さんちの上のお子さんもきっと重いですよね(;_;)

• 6月21日
  • mo♡

mo♡

テレビをじーっと見てる子どもを見てると本当申し訳なくなりますよね😢

抱っこするとすぐお腹張るし…もう1歳2歳にもなると重たいですよね😅昨日、息子の体重測ったら、約15キロになってました😳12キロのときももう重くて重くて😣

指折り37週までをカウントする毎日です。。頑張りましょう!
    出産したらたくさん抱っこしてあげましょうね😭😭😭

• 6月22日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊
    正座してテレビ見てた時は泣けました(;_;)

お腹張りますよね泣
    15キロすごい(;_;)嬉しい成長ですがΣ('◉⌓◉’)

たくさん抱っこして抱きしめてあげたいです(^○^)
    37まで長いけど一緒に頑張りましょう(;_;)

• 6月22日