※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
雑談・つぶやき

独り言です。今日は午前中から子育てサロンと用事を済ませて、13:00に帰…

独り言です。

今日は午前中から子育てサロンと用事を済ませて、13:00に帰宅。
そこから、息子はぐっすりお昼寝をしてくれました。
寝ている間に自分のお昼ご飯、夕飯準備、そしてお菓子を食べながらドラマの録画を観ました。
観終わってから息子か起きてくれました♪

今は息子と一緒にゴロゴロしながら遊んでます!
ご飯が炊ければ、すぐに食べられる♪
小さいことですが、とーっても平和で幸せな日になりそうです✨
息子よ、ありがとう(*´・人・*)❤

コメント

さーママ

あーー羨ましいです❗️手際良くて素晴らしい✨✨
うちはさっき寝始めてくれましたが、私も眠い....そして夜に響くからすぐ起こさねば💦
ああーばんごはん....考えたくない....笑

  • sena

    sena

    今日はぐずりも少なく、このまま平和に1日が終わることを願ってます( •̀ᴗ•́ )/笑
    晩御飯、毎日めんどくさいです😅

    • 6月21日