※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

友達が作るスタイについて、ネットで型紙を検索して教えてもらえるか相談中。おすすめのサイトを教えてください。

スタイを友達が作ってくれると
いうことでお願いしたいのですが
型紙ってネットで検索して
その型紙って教えれば
大丈夫でしょうか?(・∀・)

おすすめのサイト教えてください(๑>◡<๑)

コメント

7

私も自分で手作りしたんですが…
ネット上で型紙探しても、印刷すると大きさが写真サイズだったりすることが多くあり結局拡大コピーしたり、採寸を見て自分で型紙作ったりしました💦

なので…
手芸屋さんで型紙を買って渡すか(数十円で売ってるところもあります)、お友達が裁縫の得意な方なら、色や形は好みを伝えたとしてもあとはお任せで作ってもらうほうが親切かもです💡

• にん🍆

にん🍆

そうなんですか!!
    けっこう大変なんですね😥

• 6月21日
  • 7

7

裁縫系は好きなほうなんですが…型紙でまずめんどくさかったです😅笑

お友達が得意な方なら、慣れてる作り方などもあるでしょうし、最小限の好みだけ伝えて、お任せしては?

私は結局ネットで見た採寸を参考に型紙をつくり、写真のものを手作りしました💡

• 6月21日
  • にん🍆

にん🍆

すごくかわいいですね💕💕
    お任せしようと思います😭

• 6月21日