※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘が食事を拒否して困っています。お昼ご飯を食べない日が多く、ストレスです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一歳二ヶ月の娘がいます。最近ご飯をちゃんと食べてくれなくて困っています😭🌀おかずはほぼ残すし、好きなものをあげても 口から出してしまい、すぐに遊びモード。その日によって、ちゃんと食べてくれる日もあるのですが、お昼ご飯は 食べない日がほとんどです。成長に伴い直ってくれれば良いのですが、、、食べてくれない時は、本当にストレスになります。同じような経験された方、アドバイスお願いします🙏💓

コメント

miho

同じ月齢です!
うちもそういう時あって椅子から立って遊んでしまう時はもうご馳走さまなんだね?じゃあおしまい!おーわり!って言って片付けちゃいます😅
座りなさい!って何度も言ったりとにかくもう面倒なので終わらせます笑
ご飯食べれなかったのは自分が遊ぶからですよーって言って😂
ちょっとくらい食べなくても大丈夫でしょって思ってます笑