※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
お出かけ

練馬区に住んでいる方でぴよぴよに行ったことある方いませんか?どんな雰…

練馬区に住んでいる方で
ぴよぴよに行ったことある方いませんか?

どんな雰囲気なのか知りたいです!!

また、パパと一緒に3人で来ている子とかもいますか??

コメント

のんのん

練馬区に住んでますが、その地域のぴよぴよによって全然違うと思います。
私が通っていたぴよぴよは、広いところは土曜日に行くとお父さんと一緒に来ている方が多いし、スタッフの方も若い方からおばあちゃん世代の方もいらっしゃいます!
狭いところですと、お母さん率が高めでスタッフはボランティア的なおばあちゃん世代の方だけだったり、と様々です。
どこも共通しているのは、優しく接して頂いたり、相談に乗ってもらったりと私には癒しの場所でした。

• ゅぅ

ゅぅ

回答ありがとうございます😊

そうですよね。いろんなとこにありますもんね。
    人見知りでドキドキですが今度行ってみようと思います!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

練馬のぴよぴよ(練馬駅の近く)行ったことがあります😃
駅が近いからか人も多く、初めての人も毎回結構いるので馴染み易いと思いますよ🎵
私が初めての時はスタッフの方が気を効かせて、月齢の近い子がいる輪に入れてくれました😊
ちなみに、私は平日しか行ったことがないのでパパは見たことないです。でも、自由な雰囲気なので特に気にしないと思いますよ!

• ゅぅ

ゅぅ

回答ありがとうございます😊

スタッフの方も話しかけてくれたりするっていうのが嬉しいですね😆

親子3人で遊ぶっていう感じでも利用できそうなら刺激になって良さそうです☺️

• 6月21日
れもねーど

ゅぅ様 大変申し訳ありません、先程間違えて回答を削除してしまいました!せっかくお返事下さっていたのにすみません。

ぴよぴよは他のママさんには好評みたいですし、私がたまたま合わなかっただけかもしれません。

園庭開放も良さそうですよね。その他に園児達と一緒に離乳食が食べられる日もあるそうです(^^)

ゅぅ様のお子様が楽しく過ごせる場所が見つかりますように♪

• ゅぅ

ゅぅ

大丈夫ですよ🙆‍♀️

暑くてなかなか出かける気になれないのですが、子供のために色々探してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月28日