※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
妊娠・出産

2人目以降の出産時期は大体同じで、出産にかかる時間は短いことが多いです。待ち遠しい気持ちですね。

1人目と2人目以降ですと、出産時期ってだいたい同じのことが多いんでしょうか?皆様どうでしたか??

なんとなく2人目以降のほうが出産時期は早まるのかなーと思ってましたが…
今日助産師さんに2人目以降のほうが出産にかかる時間は短いことが多いけれど
時期は大体同じくらいのことが多いと言われました😅
待ち遠しくてソワソワしてます!
よければ参考までにお聞かせください😊💕

コメント

deleted user

私は1人目は予定日5日超過、2人目は予定日より5日早かったです!
分娩時間は10分くらいしか変わりませんでした´◡`

はちみつレモン

1人目39w2d.2人目37w2dでした☺️ちなみに出産時間は2人とも4時間ほどでした😊

のんびり中ママ

1人目は予定日より6日早く出産、
2人目は予定日ちょうどで出産でした!

1人目も6時間の安産で、2人目は4時間の安産でした(^^)

もーすぐ赤ちゃんに会えますね✨✨

たむりん。

私も今日から39週で、いつ産まれて来てくれるのかソワソワしてます♡
上の子は39w5dで出産したので、下も同じくらいなんですかねー?
もうすこしのマタニティライフ満喫しましょ♩

mino㌰

1人目は予定日の次の日に産まれ
2人目は予定日1週間すぎて促進剤にて産まれました

1人目は分娩室入って時々寝ながらだったので2時間
2人目は1時間半で安産でした😊

はじめてのママリ🔰

一人目は38w0d
二人目は38w2dでした🎵
確かに同じくらいの週数ですね😳

おむすびまん

皆様コメントありがとうございました!
2人目のほうが遅いこともあるんですね😳のんびりその時を待ちたいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾