※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
お出かけ

主人の誕生日に温泉旅行を考えています。8月末に誕生日があり、9月頭に…

主人の誕生日に温泉旅行を考えています。8月末に誕生日があり、9月頭には息子の誕生日もあります。

愛知県に住んでいるのですが、どこかおすすめの温泉宿、プラン、遊べる場所など、おしえていただけませんか??

愛知県に引っ越してきて数年なのでよくわかりません...

よろしくお願いします⭐︎

コメント

長島温泉はいかがですか?
近くにスパーランドもありますし、アンパンマンミュージアムもあります。

★メロンソーダ★

息子さん、3歳になられるのでしょうか?でしたら浜名湖パルパルが3歳のお誕生日から1か月間親子3人入場無料のイベントがありますよ!ホームページに載っています。乗り物に乗るのは別料金がいりますが。。遊園地デビューにはちょうどいい感じだと思います。愛知からも1時間半かからない位ですし。
うちは2人目出産前の最後の親子3人旅行で先々週行ったところです。娘は6歳なので無料イベントはあてはまらないですが、遊園地も空いてるし一日中遊べました。浜名湖パルパルから徒歩10分位の星野リゾート界に1泊しました。おもてなしが行き届いていてとても良かったです。温泉も気持ち良く、朝食はお食事処でしたが半個室でゆったりいただけました。
2日目にパルパルへ行ったのですが、ホテルの方が駐車場に車置いて徒歩で行かれてもいいですよと言ってくださったので車を置いて行きました。パルパルの駐車場は一日800円でしたよ。
知多の方で温泉+海鮮料理もいいですね!南知多ビーチランドとかもありますし♪
すてきなお誕生日になるといいですね!

ななみ

うちは3歳の誕生日に南知多いきましたよ^^
海栄館にとまりました
赤ちゃん、こども歓迎宿です
キッズルームもありますよ

翌日は南知多ビーチランドへ行き
ペンギンと触れ合って来ました😊✨

★тОκО★

初めまして😊💕
パパさん8月末誕生日‼️うちのパパと同じです😆同じく悩みどころですが💦三重県まで足運んでみませんか❓去年の誕生日なのですが、三重県の[伊勢志摩・石鏡第一ホテル・神倶良]など、いかがでしょうか❓海ホタルみれたり、イベントあります。客室露天風呂も気持ち良くて癒されます。おもてなしも良いです🌟お子様3歳近いですね。必要なものは、揃ってます。食事🍴は文句なし😉➰💕海鮮❗かなりオススメ😃🌟食べ過ぎ注意🐖.....景色も絶景😆🌟是非、検索🔎してみて下さい‼️きっと良い記念日になると思います➰💕帰りは、鳥羽水族館に立ち寄りました😅💦
素敵な誕生日になりますように😊💕ちなみに、うちは今年あたしが実家 九州の鹿児島で、初盆もあり帰省するので、帰省がてらの誕生日になります。なので、佐賀県へ立ち寄り海中レストラン🍴🦑イカを食べに行き、近くの温泉♨️に宿泊です。プレゼント✨🎁✨は、サマンサキングスの🛍️バックにしました😳💦🎂ケーキは、帰宅してからになります。.....っと、こんな感じ😃🌟です🐝➰💦良かったら、参考にしてくださいね✨

最近三重県に行って来ました。2日目が雨だったので1日目に鈴鹿サーキットに行き 鳥羽に宿泊 翌朝鳥羽水族館に行きお昼ご飯もかねて おかげ横丁を散策しました😌
鈴鹿サーキットは小さい子でも乗れるものがあったり遊び場もあってよかったですよ😊日曜日でしたがそこまで待ち時間なく夕方まで満喫しました。
鳥羽ビューホテルの客室露天風呂付きに宿泊しましたが温泉ではないところが残念なところです。部屋にもおもちゃがあったり狭いですがキッズスペースがありおもちゃも置いてあります。
ご飯は普通かな✨
鳥羽水族館はそんな広くはないので半日あればいいかな?って感じでした😆
素敵なご旅行になりますように☺️

退会ユーザー

2日目は午後から雨があがったのでおかげ横丁にいくことができました。

• 6月22日