※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔がバラバラで、持続時間も1分以内に収まらない。早く出産したい気持ちと体調不安があります。

前駆陣痛の間隔さえもせばまらない
あっ痛いと思って測っても1時間2時間後あるか無いか💔
逆に言えば1時間の間に合い間隔バラバラでも5、6回きたら陣痛だと捉えていいことになるんですかね?
持続時間も2分とかで全然1分以内に収まらないんです。
37週0日1センチ開いててのグリグリから前駆陣痛くるようになって、38週0日では進んでるねと言われるがグリグリ無しで+体重と血圧心配になってきたから早く出してほしいと言われてちょっとだけ食べ物も制限中だからもう早く生まれてほしいよ😭

コメント

りんこ

陣痛は本当に、『なるほどこれが陣痛か❗』ってぐらい間隔が規則的になってくると思います😖
私は前駆が臨月入る前からずーっとありました😫💦早く出てきてほしい気持ちすごく分かります😂でも、産んだら色々楽になると思ってたけど産んだ後も体痛いところばっかりだし『こんなはずじゃ…‼️』って感じだったので、ぜひ今はもうすぐ終わるマタニティライフを満喫してください♥️
出産頑張って下さい🎵

• ロッタ

ロッタ

なるほど陣痛早く来て欲しいです😭
    けどやっぱり産後の自分の体型や痛いとかも甘く考えてますね💔
    ありがとうございます♡

• 6月21日