※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いベイビー
子育て・グッズ

オムツポーチ、着替えなどママバックにそれぞれ小分けしていますか?だす…

オムツポーチ、着替えなどママバックにそれぞれ小分けしていますか?だす、しまうに時間がかかり教えてほしいです

コメント

むぎひろ

基本的に小分けにしてます!!

リュックなので分かりやすくするためでもあります\(^^)/

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

ありがとうございます😃

• 6月21日
ばむ

私はオムツセット、着替え一式をそれぞれをあずま袋に入れ、それをカバンに入れています。結んだりほどいたりと若干手間はかかりますがかさばらず洗濯もできるので、気に入っています。

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

あずま袋、はじめてききました💞

• 6月21日
ママリ

出産前は全く小分けしてませんでしたが今は自分の貴重品も含めて全て小分けするようになりました😳🙌

全部分けてます(*´꒳`*)

・オムツ&おしりふき&袋
・お着替えセット
は100均のジッパー袋にそれぞれ入れて簡易圧縮、自分のものはポーチに入れています。あとは隙間に財布を入れて、サイドポケットに飲み物やスマホ入れてます!

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

わざわざ写メありがとうございます。感動してしまいました‼圧縮買ってみようかな

• 6月21日

退会ユーザー

子どもが大きくなると、オムツ替えの回数は減りますがオムツは大きくなるので、ちょっとしたお出かけならオムツ1枚と肌着だけを一緒に入れて、それだけ持つときもあります( ・ω・)

子どものものだけでも小分けしてると、オムツ?着替え?ってなったときそれだけ出せばいいので楽ですよ♡

• 6月21日

分けてます!
・おむつ&おしりふき
・お着替え
・ガーゼハンカチ
・フェイスタオル
フェイスタオル以外はジップ袋に入れて、ゴミ袋は外ポケットです(*^_^*)
しっかりチャックしなくてもまとめるだけで引っかからずに済むのでいいですよ~

るる

巾着にオムツと袋、着替え、お尻拭きぜーんぶ一緒にインです!笑

• 可愛いベイビー

可愛いベイビー

楽ですか?ありがとうございます💞

• 6月21日
  • るる

るる

もちろん楽の他にありません!笑

• 6月21日
  • 可愛いベイビー

可愛いベイビー

私もそう思ってしまって、笑笑!

• 6月21日
  • るる

るる

めんどくさがりと大雑把なのでそれで落ち着いてます😂❤️

最近Leeのリュックが付録のムック本が発売されたんですけど、下が別で収納できてオムツ入れるのに便利です😂
    普段のファッションと合わないと意味ない情報ですが💦
    バックル外すのも面倒になりそうな予感ですがwww

話逸れました(笑)
    全部まとめて収納オススメです😂👍🏻

• 6月21日