※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにおすすめのマグマグはありますか?初めてでも使いやすいもので、写真や値段も知りたいです。

あと数日で5ヶ月になります!離乳食を始めるにあたって、麦茶も飲ませていこうと思うのですが初めてでも使いやすいマグマグのおすすめありますか??写真や値段などの情報もあると助かります🙃

コメント

びー

リッチェルのいきなりストローマグオススメですよ🎵

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

初めてても飲めましたか??

• 6月21日
  • びー

びー

いきなりは飲めなかったですが、何回か練習してるうちに飲めるようになりましたよ✨

後は、紙パックのお茶で練習する人も多いですが、いきなりストローマグは、紙パックの練習と原理は同じなので、、🎵

うちは、紙パックのお茶を何度も買うよりいきなりストローマグ買った方が安かったので(笑)

今は、お出かけの時は右の普通のマグ
    家でいきなりストローマグ使ってます。

• 6月21日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

なるほど!完母で哺乳瓶に慣れてなくてもできますかね?(・ω・`;)

• 6月21日
  • びー

びー

うち完母ですー!

• 6月21日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

じゃあ大丈夫そうですね♪西松屋とかアカチャンホンポとか行って見てきます♪ありがとうごさいます🙂

• 6月21日