※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
ファッション・コスメ

来月友人の結婚式に出席です😊そこで産後のだるだる体型を誤魔化せる優秀…

来月友人の結婚式に出席です😊

そこで産後のだるだる体型を誤魔化せる優秀な補正下着を
検討中です😅
オススメ教えてください😫🙏

コメント

たも

C.C.Lineの補正下着買ったことあります👍
10年くらい前ですが…比較的満足で今もたまに使ってます。

今はもっと安くてもいいのがあると思うので口コミとか見ながら評価が高いの買えばあまり外れない気がします!

補正下着+体型カバーのドレスでかなり誤魔化せますよ👌

• ママリコママリ

ママリコママリ

C.C.Line_φ(・_・
    ありがとうございます‼︎
    調べてみます✨

ドレスの型も重要ですよね😁
    誤魔化し頑張ります笑

• 6月21日

ワコールのガードルは骨盤矯正力強めでおすすめです。あとホックプラスジッパーなので外でさジッパーだけで止めて使えて便利です。それに安めのボディスーツ合わせてました。ボディスーツのブラ部分は微妙なのが多いので更に補正ブラをボディスーツの中につけてました。
ウエストニッパーはズレやすいし、ブラだけだと背中から脇にかけての肉は補正できないし、ボディスーツじゃお尻や太ももはカバーされないので全部がっちりつけるのおすすめです。
不思議と1部締め付けてるより全身補正されてた方が気にならないです。

• ママリコママリ

ママリコママリ

ワーコルのものは骨盤矯正にも良いのですね✨

ボディスーツのブラ部分!
    わかります!頼りないというか、
    重ね付けもありなのですね😳

確かに、でこぼこされるより
    ラインが綺麗に出てくれた方が嬉しいです😊
    全体に引き締めるには、ボディスーツ+補正ブラがオススメですか?🤔

• 6月21日

退会ユーザー

ワコールのシェイプマミーガードルという産後用のガードル使ってましたが戻りが良かったと思います!
    ボディスーツは重ねつけに向かないのもあるとは思いますが布地だけでパッドのないフルカップタイプのボディスーツの下ならブラ付けても形に影響しなく、むしろ脇肉逃げにくかったです(^^)
    私はブラの上にボディスーツその上にガードルはいてました(><)
    パンツは糸の無いシームレスタイプのがガードル下でも痛くないです(笑)

• 6月21日
  • ママリコママリ

ママリコママリ

検索してみます!!

すごく勉強になりました😳✨
    参考にさせていただき、
    自分に合うものを見つけたいと思います!

• 6月21日