※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2カ月の息子の咳が改善せず、鼻水が原因かもしれません。鼻水の改善方法と予防接種に不安があります。

2カ月の息子の咳がなかなかよくなりません😣
毎週、小児科へいき、心臓の音とかきいてもらっていますが、問題ないみたいです💦
鼻水も毎日のようにズビズビしていて、毎日吸引しています😣
たぶん鼻水がたまっていることで咳がでているかんじです💦
鼻水どうしたら改善できますかね😣?
来週予防接種なのにいろいろ不安です😭

コメント

キキララ

最近娘たちもひどい咳で夜も寝れず痰を吐いてばっかりでした💦

かかりつけ医にいってもただの風邪で済まされ酷くなりすぎたので
呼吸器科のある小児科にいき
鼻吸引と吸入をし、抗生物質を飲んだらすぐに嘘のように治りました!!

酷くなりすぎて喘息寸前だと言われました
違う病院に行ってよかったなって感じです😖