※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅたん
妊娠・出産

嬉しいお知らせです!24w2dで性別が分かりました。おなかの形から男の子かと思っていましたが、線から女の子だと判断されました。早く赤ちゃんに会いたいです。安産を願っています。

今日、24w2dの7ヶ月目にしてやっと性別わかった♡♡
お腹の出方とか腰に肉がついてなくて
完全に男の子だと思ってたけど
念願の女の子♡♡♡♡

自分のおへそあたりに
赤ちゃんのお股があって
はっきりは見えなかったけど
先生が根気強くみてくれて
おすそに線が見えるから
女の子だと思うよーって(*ˊૢᵕˋૢ*)

早くお腹の子に会いたい…(›´ω`‹ )♡

ちょっと早いけど
みなさんの安産菌わけてくださーい♡

コメント

まるこめ

うちも子供が出来た時から女の子がいいと思っていて、女の子が産まれたので嬉しい気持ちとてもよくわかります(*^◯^*)
女の子はおしゃれ出来るし楽しみですね♥️
安産だったのでおすそ分けします(((o(*゚▽゚*)o)))

ありちゃん。

親身になってくれるなんて羨ましいです✨
文句言ってやりたいくらいなんですけど、、元職場だから我慢してます😣
初めての出産だし、わからないことがわからないのに、そおゆうのもわかってくれないというか…スミマセン愚痴ばっかり💦

そうなんですね✨
やっぱり里帰りした方が落ち着きますしね★

名前で呼べるようになるのもいいですよねぇ🌼早く呼んであげたいです😣✨

ふぅたん


おおおお(*∩ω∩)♡
ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
お洒落もできるし、一緒にご飯作ったりするのも夢で…♡
いろいろ楽しみです(*´∀`)

Akimama

1人目が4年たちますが、安産でした( ^ω^ )
その時、主様のように女の子が良く、わかった瞬間ルンルンで
ニヤニヤしながら帰宅した覚えがあります(*´∀`*)
私も今日、なんとなーくですがおまたが見え、たぶん女の子だと言われた所です‼︎
お腹も前に出てる感じで、周りから男の子っぽいと言われており
姉妹がいるので男の子を期待していたので、びっくりしましたw

三姉妹も楽しいかな〜と
想像しております(´∀`◎)

話がそれてしまいましたが
お互い、安産になるよう
お祈りしましょうね(*´ω`*)

ふぅたん


ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も線が見えるからたぶん女の子だねーって
先生に言われてからずーーーっとにやけっぱなしで
マスクで隠しながら帰宅しましたw

三姉妹は賑やかになりそうですね(๑ ́ᄇ`๑)
子育てしつつは大変だと思いますがお互い頑張って元気な子産みましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

ありちゃん。

羨ましい!!!!
うちの先生まともに性別みてくれないから今日の妊婦健診でわかるかなぁって期待したのにわからなかったー😱
性別わかると色々揃えられていいですよね✨

ふぅたん


そんな先生もいるんですね…( ´∵`)
私の先生は親身になってくれるし
性別も毎回みてくれてたし
優しい先生でした( ´∵`)

里帰りするから
今日でこの病院いくの最後だったんですけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

どっちでも着れる服とか買おうと思ってたけど
やっぱり性別にあった服とか買いたいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

ありちゃん。

いますよー😣
女の先生なんですけど
なんでも聞いてねぇって感じなのにいざ聞くとちゃんとした答えが返ってこないとゆーか、ま、使えないって感じですね(󾭘)
里帰り7ヶ月で里帰り早いですねぇ✨

そおですよね💖やっぱり性別わかった方が絶対良い!!

ふぅたん


…それは辛いですね( ´∵`)
妊娠、出産ってなるとやっぱり不安なこと多くなるから
親身になってくれる方が安心できますよね( ´∵`)
私が行ってた所の先生はおじさん先生でずっとニコニコしてて優しかったですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今住んでるところとか環境の都合で
早めの里帰りです(*ˊૢᵕˋૢ*)

性別わかると名前も決めれるし
絶対わかった方がいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑