※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

よく旦那に、いちごは俺に興味ないもんねって言われます。旦那のことは…

よく旦那に、いちごは俺に興味ないもんねって言われます。旦那のことは大好きですし、別に興味ないわけぢゃありません😟
今日旦那が美容院行くって言うことを2日前くらいに言われてたけど、忘れててあれ?どこいくの?言ったら、そう言われました🤭
まあ私が忘れてるのが悪いのですが、、、、
何日か前に言われてもすぐ忘れてしまいます😂
当日また言ってくれないと覚えられません、
旦那が飲みに行っても、誰と行くの?くらいは聞くけど、それ以上は別に聞きません🤭
興味あるってなんなんですか??😂

コメント

まる

私も旦那が忘れてた時は
ほんと私に興味ないよねー(笑)
って言っちゃいます😂
冗談じゃないですかね?😝😝💕

  • いちご

    いちご

    なんか冗談でも、ショックですー😥笑
    興味あるってなんなんだろう😟

    • 6月21日
  • まる

    まる

    興味持って構ってよ💓みたいな
    感じなので深く考えなくていいと
    思いますよ😁

    • 6月21日
deleted user

旦那が前に言ったこと忘れてたり
あんまり聞いてこなかったりすると
私に興味ないなーって思います😂
ちょっとさみしくて言ってしまうのでは🤭💞