※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

生理中に高温期の体温が続くことは一般的ですか?16日に生理が始まり、通常より少ない出血でした。20日からは茶おりに変わりました。

生理中なのに今月は生理が来た日以外は高温期並みの体温でした。
これは病気とかそういうのではなく、よくあることなのでしょうか(´;ω;`)
16日に生理が来ました。いつもより少し少ないかなーとも思いますが、色はいつも通りでした。
20日から血はでておらず茶おりになりました。

コメント

まゆげ

妊娠検査薬で試されてみましたか?
生理が来たと思ってても妊娠してるケースもあるとクリニックの先生が言っていました!
私は、黄体ホルモン補充の薬を飲んでるんですが生理5日目にやっと体温が下がります💦

• まりも

まりも

基礎体温が下がった朝トイレに行ったらもう血がついてたので、してません(;_;)
    完全にいつもの生理な感じがしてたので

• 6月21日
  • まゆげ

まゆげ

私は薬の影響もあると思うんですが、先生から体温下がらなかったら生理でも念のため検査薬してって言われたので試してみるのもいいかもです💦
    もし、本当に生理なら下がってくると思います💦

• 6月21日