

退会ユーザー
パーク内のレストランで
予約して、ケーキもお願いしたら
出してくれると思います♡
誕生日シール貰って
みんなにお祝いしてもらってくださいね(❁・∀・❁)

退会ユーザー
1歳の子が食べれるケーキのサービスはあまりないと思います🤣
そのスケジュールだとホテルよりパークでお祝いしたほうがいいんじゃないですかね?
大人が食べるケーキでよければ、クイーンオブハートのバンケットホールでアンバースデーケーキというものがあるんですけど、それを誕生日用にしてほしいと伝えると、バースデーケーキになって出てきます。予約は不要です。
バースデーシールは定番ですし、それを付けてアリスのティーパーティーに乗ると名前を呼んでもらえます!パーク内のいろんなところでおめでとう!って言ってもらえるし、運が良ければどこかのお店のレシートに小さく"happy birthday"と印字してもらえることもあります!
一応誕生日をお祝いするグッズも売ってるので、それを買うのもひとつだと思います。

けい26
普通のケーキなので食べられるかは別ですが、ケーキだけでいいなら、クイーンオブハートっていうレストラン(アリスのティーパーティーというアトラクション前)にアンハッピーバースデーケーキ売ってて、
それを誕生日ケーキにプレート変えてくれます😊しかも今は35周年仕様です✨
混むので時間帯ズラしてお食事する事をおすすめします✨
あとはブルーバイユとか高いところだともしかしたらハッピーバースデーのお祝いステッカー貼ってるとコースのデザートにロウソクとかプレート置いてくれるかも?しれません😆私は何回か経験した事ありますが、こればっかりはキャストが気付くかとレストランに用意があるかなので、かなり不確実です😅
コメント