※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
ココロ・悩み

旦那の実家での生活がつまらなくて疲れています。猫が苦手でストレスが溜まり、アパートに住みたいけどお金がなく、旦那にも相談できず悩んでいます。

こんばんわ。私は旦那の実家に住んでまして
旦那のおじおばお父お母妹2人と猫と住んでいます。それでおばあさんがほんと口うるさく
実家に少しいくだけでぐちぐち言われ
どこにもいけず家にいても家事が終われば
する事もなく散歩したり本読んだりで
旦那は夜勤が多く昼間寝ておりほんとつまらなくて起きたらゲームやってごはんたべたらだらだらでその生活辞めてというと喧嘩になるし
猫がいるんですが正直猫は苦手で避けてるんですがそれすら疲れます。精神がほんと疲れます。アパートに住みたいのですがお金がないのでダメですし。ほんとつまらなくて
そうゆう悩みも旦那に言っても喧嘩になるし
相談できる人いなくて、ほんと病んでます。

コメント

ぶるま

わぁお!大所帯ですね!
大姑なんてやかましいことこの上なさそうですね。。。(><)
お察しします。

大姑の時代の嫁は、一度嫁げばそこが自分の家だから実家に帰るなんて恥さらし!といった感じなんでしょうね(._.)

なすさんは、お仕事は退職された感じですかね?これからもっと自分の体が言う事を聞かなくなりますので、うまくお友達や趣味が見つからないとどうしてもモヤモヤすると思います。。マタニティーブルーもあるかもしれませんね(;_;)
赤ちゃんが生まれてくるまでなんですけどね、生まれてきたら自分の時間なんてこれっぽっちも無くなります_(:3 」∠)_

そして、旦那さんと生活リズムが合わないのはけっこう痛いですね。。。安定期入ったら、夫婦水入らずの1泊2日でもどこかお値打ちの温泉とか行けるといいですよね☆そうゆうお話、旦那様が機嫌の良さそうなときお話されてはどうでしょう?(^ω^)

あと、ご存知でしたら重複で失礼しますが、市営住宅や県営住宅などはもう検討されましたでしょうか?所得に応じて家賃が決まるのですが、贅沢さえ言わなければ、そこそこのお家にアパートの半分以下の家賃で借りられます☆
旦那様はご実家を離れるのが嫌な感じですか??

せっかく、旦那様の実家におられるので抽選の間の心配もないですし☆