※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

もぉすぐ39週になるのですが義父が亡くなったと連絡がありました💦💦全く…

もぉすぐ39週になるのですが義父が亡くなったと連絡がありました💦💦全く関わってないのですが💦家から義父の家までは空港まで1時間、飛行機が2時間あり更に車で1時間半はかかります😢
もちろん私は行けませんがその間に出産の可能性が高いので上の子2人をどぉするか…。2人は元旦那との子なので子供たちも行きませんが私の母が土日は近くにいない為もし陣痛がきて出産になったら2日も子供2人でいさせるのはさすがに…。
本当にどぉしていいか不安すぎます😢😢

コメント

ゅぃ

実家にお父様かお母様がいれば、土日そちらで預かって貰えないのですか?それかくーちゃんさんのご兄弟は?

• ぴょん

ぴょん

母が土日、用事でどうしてもみてもらうことができないんです😢😢
    姉がいるのですが離れてて💦💦
    ご飯はレトルトや冷凍でどぉにかなりますが地震とか心配で😢

• 6月21日
  • ゅぃ

ゅぃ

連れ子なので仕方ないのですが、私なら旦那さんにお葬式を諦めて貰いますね。

家族として考えると、両親であっても、同居の人優先で良いと思います。

くーちゃんさんが今ご自身の両親に何かあっても行けませんよね。

考え方はそう言うことです。

連れ子であっても、それ覚悟で結婚されたはずです。

旦那さんはどうすると言っていますか?

• 6月21日
  • ぴょん

ぴょん

旦那はもちろん行くつもりです💦💦
    確かに今、自分の親になにかあっても行けません。凄く納得できます…。けど旦那に行かないでとも言えず😥

• 6月21日
  • ゅぃ

ゅぃ

再婚したので遠慮しているのだと思いますが、どうしようって聞くだけなら良いと思いますよ。

式に出なくても連れてくよって言ってくれるかもしれません。

近くで待って居られる年齢ですし。

家族ですからね。

• 6月21日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😊明日、話してみます✨✨
    子供たちが飛行機で酔ってしまうので行かないって言われたら😱😱子供たちにも頑張ってもらいます😄
    ありがとうございます💓💓

• 6月21日
ザト

父親が亡くなったのに葬儀に行かないというのはあり得ないと思うので、ご主人には行ってもらって、陣痛が始まったら戻ってきてもらったら良いんじゃないでしょうか?
飛行機でそのくらいの距離であれば、戻ってくるまでに1日以上かかることもないですし。

• ぴょん

ぴょん

もぉ日曜か月曜に帰ってくると言ってました💦💦
    陣痛きたら子供たちと連絡とり頑張ってもらいます😊💕

• 6月21日