※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

愛染橋病院での出産についての流れや立会い先生について教えてください。

愛染橋病院で出産された方いらっしゃいますか??
陣痛がきたときの流れや
出産後の流れなど教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️✨

また出産の時はいつも検診してくれる先生が立ち会うのでしょうか??

コメント

あーちゃん

出産と検診の先生は違います!
私はあまりにも進みが早すぎて病院ついた時点で子宮口9㎝開いてたのであまり参考にならないかもしれないですが参考までに笑
病院つく→NST→弱いからまだまだかなー?(実は微弱陣痛なだけでした笑)→診察受けましょう→9㎝!?すぐ分娩室へ!!→陣痛の合間で歩けたけど念のため車イスで6階に連れていかれる→分娩室で先生、助産師さんと挨拶→微弱だとここで言われて一時間待って陣痛間隔狭まらなかったので促進剤入れて30分で全開→人工破水→病院着いて3時間で産まれました!

• あやママ

あやママ

ご回答ありがとうございます😊
    陣痛がきて病院についたら
    普通に産婦人科に通されるのでしょうか??

先生違うんですね!😳
    て、事は看護婦さん達も違う人ですか??
    いつもの検診の看護婦さん達が好きなので残念です。

3時間めっちゃスピード出産ですね!
    羨ましいです😫💕

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

普通に産婦人科に電話したんですけどーって入って行きました!
    私は検診女の先生でお産は男の先生でした!看護師さんも違いました!全員初めましての方です笑
    普通に診察時間帯だったからかもしれないので時間外だとわかりませんが(´・ω・`)
    検診の先生がお昼休みに様子見に来てくれたんですけどすでにお産終わってて、あれ!もう終わったの!?って言われました笑

• 6月21日