※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアとベビーベッドの送り先について悩んでいます。実家にはどちらが便利か、生後1ヶ月の赤ちゃんにはどちらが適しているでしょうか?

ハイローチェアについて質問です。来月末に初めての出産を控えています。車で1時間程度の実家へ里帰りしての出産なのですが、ハイローチェア購入後、どちらに送ろうかで悩んでいます。生後1ヶ月は実家にいる予定なのですが、その頃はハイローチェア使いますか?実家にはベビーベッドも送る予定です。実家から帰る時に荷物たくさんで大変かなぁ…と懸念しています。実家ではベビーベッドを2階に置くので、ハイローチェアは1階にあったら便利かな?とも思ったのですが、生後1ヶ月は赤ちゃんはほぼベビーベッドで寝てますかね?ご意見お願いします(^^)

コメント

ぴろた

うちは新生児の頃、動くハイローチェアが大活躍でした。うちの娘は寝ても布団に置くと泣いて起きる子でしたが、ハイローチェアに乗せてゆらゆら動かしてあげると寝てくれました。

りぃ*

私は、実家に帰らず過ごしましたが、寝室はベビーベッド、リビングはハイローチェアでした( ´ ▽ ` )ノ

まり♡°

実家へ里帰りしました^ ^
2階にベビーベッド、1階にハイローチェアを置きました*
赤ちゃんはほぼ寝ていますが、自分が1階にいた時に何かあったら心配なのでハイローチェアを使っていました!
あった方がいいと思いますよ〜^ ^
荷物たくさんになったので2回に分けました(^_^;)

いちゅ♡

ハイローチェアは居間で寝せとくのにめちゃくちゃ便利でした(^^)うちは寝せてから置くが限定でしたが起きてる時に置いてユラユラ揺らしてたら寝ちゃう子周りにたくさんいました!うちの子ユラユラ一切通用しなかったですが(^^;;
あとは床にマットひいて、そこに置こうとすると必ず起きて泣いてましたが、ハイローチェアには割と寝かせたまま置けました(^^)
なのであったらとても便利と思います(*^_^*)

じまちゃん

皆さまありがとうございます☻実家でも活躍しそうですね!実家でも使おうと思います(^^)