※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてよみ
その他の疑問

来月で娘が1歳になります。実家、義実家からのプレゼントに何を頂こうか…

来月で娘が1歳になります。
実家、義実家からのプレゼントに何を頂こうか悩み中です。直近で必要にならないものでもいいので、今後役立つものや嬉しかったものは何でしたか?
少し高価なものをお願いしようかなと思っています(^^)

コメント

4匹のこっこちゃん

女の子なら、マザーガーデンのキッチンセットや、お化粧台とかですかね☺️
メルちゃん系のお世話一式もいいかもです!
個人的には、シルバニアも欲しいです!笑

• たてよみ

たてよみ

コメントありがとうございます!
    キッチンセット、成る程です!ぬいぐるみしかまだ持っていないのでめるちゃんのような人形いいかもしれません!
    ありがとうございます!

• 6月21日
みに

靴、絵本、図鑑、楽器、ままごとセット、知育教材、あたりはどうでしょうか?

• たてよみ

たてよみ

コメントありがとうございます!
    図鑑ですか!確かに、リアルな動物が数多く載っているのは心踊るかもしれません!
    知育教材は欲しいですね…
    ありがとうございます、

• 6月21日
レママ

1歳はディーバイク🏍と、高い木琴貰いました😁ディーバイクはすぐには乗れませんが少しすると乗れるようになります。木琴は普段自分じゃ買えないレベルのいいやつです✨普通のでもいーんですが、親の自己満ですよね😂私たちからは、水でかけるお絵かきと、喋るペン付きの英語の本をあげました😁

nonoco

うちは、滑り台付きジャングルジムと、IKEAのキッチンセット、d-bikeが一歳のときのプレゼントだったと思います😌

ジャングルジムは、みるみるできるようになって行く姿がとてもよかったですが、場所とります😅

d-bikeは、今では小さいので、新しいものを購入検討中です🤔

今思うと、キッチンセットはスタメンで、何歳になっても遊んでいて重宝するものだと感じています🙌

後は、プレゼントではなかったですが、昔私が使っていた電子キーボード🎹もピアノ習わせてる訳じゃないのに、好きで毎日のように弾いてます😂 電車の音や、動物の声、自然の音が鳴る設定もあるので面白いみたいです😄

シルバニアも2歳で買いましたが、好きでよく遊んでいます😊
揃えていくと、めちゃめちゃ部屋が散らかりますけどね💦

今年はカラオケマイクにしました🤣