※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
サプリ・健康

歯医者が大の苦手です💦山梨甲斐市にあるささもと歯科が評判良いみたいな…

歯医者が大の苦手です💦山梨甲斐市にあるささもと歯科が評判良いみたいなのですが、実際通われた方いますか?
虫歯の治療をしたいのですが昔トラウマになるほどの嫌な事があって怖くてなかなか行けません。。。

コメント

ちゃちゃ

ささもと歯科行ってます💓
とてもキレイで看護士さんも先生も丁寧で優しいですよ☺️✨

妊娠中に行ったのですが、体勢がつらくないかなど細かく気遣って頂きました✨

• s.y

s.y

ありがとうございます!💦 少し気持ちが和らぎました!無痛歯科と検索して出てきたのですが、痛みに関してはどんな感じでしょうか。。?

• 6月21日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

今回は虫歯の治療ではなかったので痛みに関しては分からないのですが…💦
    歯石をとってもらったときは痛くないかなどと声をかけてもらえましたよ〜☺️💕
    そして歯石の除去は痛みなかったです!

• 6月21日
  • s.y

s.y

そうなんですねー! 優しい所はそれだけでも安心できますね! 今日はお休みだったので、明日電話してみようと思います!!ありがとうございます!♡

• 6月21日
すもも

歯医者選び、慎重になりますよね~
行ったことありますが、他の歯医者に変えました。甲斐市だと松野歯科もありますよね。甲府だと江間歯科がオススメです。
良いとこ見つかりますように

• s.y

s.y

ありがとうございます! 昔以来逃げてたのですが、そうも言ってられないなーと、、💦 無痛歯科を探していて、自分と合うところと出会えるのを祈るばかりです。。

• 6月21日

ささもと歯科さん妊娠前から通っています😊
私も痛いのが嫌で、評判良さそうなところを調べて通い出しました。
先生も歯科衛生士さんも優しいです✨
私は虫歯になりやすく💦何度も虫歯治療しましたが、毎回痛くないですか〜痛かったらすぐ手をあげてくださいね〜などと声をかけてくれますよ😊

• s.y

s.y

遅くなってしまってすみません💦 今日ささもとさん行ってきました! とても親切で丁寧に話をしてくれて安心感があり良かったです! ここなら続けられそうでした(*´꒳`*)

• 6月29日
me

私も歯医者トラウマあって、笑気麻酔しながら治療してもらいました💡