※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

排卵検査薬でタイミングを聞いています。D13かD14にタイミングを取るか悩んでいます。経験談やアドバイスが欲しいです。

アドバイスいただきたいです😊✨
排卵検査薬ラッキーテストを使用しています。
2周期試してみたところ、強陽性でたら1日しか続かず次の日には薄くなり排卵したのかな?という感じです!
今回排卵検査薬使用して3周期目です!
そこで質問です。
みなさんならどの日にタイミングとりますか?
アドバイスいただきたいです✨

D15に排卵するとみて、2日前ができやすいと聞いたのでD13にタイミングとりました!
D14(今日)夜にタイミングとるかD15朝か夜にタイミングとるか迷っています、、😫
どっちも❤️がいいですが旦那の体力的に無理そうです😭

最初はD13から1日置きにとる予定でしたが、排卵検査薬で陽性みたらやっぱり今日?と迷ってしまい😫
経験談などなんでもアドバイスほしいです😭
よろしくお願いします!

コメント

ふーちゃん

私も1日しか強陽性続かなかったです(笑)
後より前の方が良いかな?と思うので、私なら今日タイミングとります!

  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    明日の朝でも良いかもしれません✨

    • 6月21日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    お返事ありがとうございます✨
    ラッキーテスト使用で授かりましたか😍⁉️
    みなさんの見たら2日続いたりしてるのみるので大丈夫かな🙄
    って思ってました!
    今日の夜か明日の朝ですね👍
    やはり明日の夜はなんだか遅い気しますよね💦

    • 6月21日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ラッキーテストで授かりましたよ✨
    1日しか強陽性にならないからタイミング取るのにも大変ですよね(。>д<)
    今夜か朝取ってみて、24時間後の夜でも旦那さんが平気そうであればタイミングを取ってみてはいかがでしょうか?🎵

    • 6月21日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    1日だけは大変です😫💦
    今日は排卵日1日前ってことですよね🤔⁉️
    旦那は今日は疲れて寝てしまいました😫💧明日の朝早起きだけど朝からできるかな🙄って感じです💦
    まだ昨日しといてよかったです(笑)!
    朝10時くらいでしたけど😅
    早かったかなー🤔🤔🤔
    明日の夜でも間に合うといいですが😫💦

    • 6月21日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    強陽性ではないので、48時間以内の排卵ではないでしょうか?✨
    タイミング取れるときにするのが一番ですね♪
    タイミングを取って損はないのでぜひ明日の夜にでも✨

    • 6月21日
  • ぺきまる

    ぺきまる

    排卵検査薬なかなか難しいです🙄💦
    また明日朝、夜も検査してみます👍
    明日の夜にタイミングとりたいと思います😊✨

    • 6月21日