※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんの着るものについて質問です。写真のモノは何に使うのか分かりますか?新生児のスタイとは違うようで、パッケージも見ていないです。教えてください。

赤ちゃんの着るものについて質問です💡
義母に買って頂いたモノの中に入っていたんですが、写真のコレは何に使うものですか?
最初スタイかなと思ったのですが、新生児の肩幅より少し大きめで、ちょっと違うかなという気もします。
義母には、洗ってから頂いたものなのでパッケージも見ていないです。
分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

ゆか

写真を貼るの忘れてしまいました!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

肩がお布団から出て寒くないようにするやつだと思います🤔
冬生まれの娘に使ってましたが、ゆかさんのお子さんは夏生まれなので必要なさそうですね😅(笑)

• ゆか

ゆか

ありがとうございます*\(^o^)/*
    寝る時の防寒具なのですね〜♪
    今年の冬、使えれば良いですがサイズがもう合わないかもですね汗

• 6月20日
きいろのくま

肩掛けタイプのスリーパーかな?と思います。
けっこう手を万歳して寝てたりするので、肩部分が布団から出てしまうので・・・

• ゆか

ゆか

ありがとうございます*\(^o^)/*
    赤ちゃんの手が布団から出るのを防いでくれるものだったんですね♪
    参考になりました💡

• 6月20日