※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちよ
サプリ・健康

二重に整形してから三日目。痛さはないです。ホントはダメですが化粧、…

二重に整形してから三日目。痛さはないです。ホントはダメですが化粧、コンタクト普通にしてます。まだ見慣れない自分の顔です。腫れもあまり感じませんが目元がみため重たい感じがあります(笑)同じように二重整形したかたどのくらいで見慣れますかね~?

コメント

くりりん

2週間くらいで落ち着いた二重になりましたが幅広の二重って感じでちょっと重たい感じで
自分が理想の二重幅に落ち着いたのは1カ月後ぐらいでしたね(^_^)♪

naaami

私も二重整形したいんですが、どんな感じかお話聞かせてもらえませんか?(><)(><)

さちよ

回答ありがとうございます(*^^*)様子みてみます

さちよ

二重の種類にもよりますが私は埋没法の三点止めです。9万弱でした。手術自体は15分程度です。まぶたに2ヶ所ずつ麻酔をしてまぶたの裏にも麻酔をします。後はまぶたが引っ張られてるなという感じで手術は終わりました。にさんにちアイシングをして腫れをひかせる感じです

ぷぅこ◡̈♥︎

こんにちは♡
わたしも10年前に埋没法での二重手術しました‼
一週間は腫れが引かず、お岩さんみたいでした(汗)
一ヶ月くらいで落ち着きましたが、自然になるのは二ヶ月ほどかかりました。
その4年後に右目の糸が取れて再手術を受けました。
さらにその2年後に左目の糸が取れて再手術…。
埋没法は一生のものではないらしく、これから先もとれない保証はないので切開も考えています。
でも二重にしてからいいことばかりです♡
旦那さんも理解のある人なので全て知っています☆
これからお化粧も楽しくなりますよ~(b'v`●)
人は顔じゃないって言うけど、やっぱり気になりますもんね(*>д<)
人生一度きり‼
楽しんだもん勝ちです♡♡♡
早く落ち着くといいですね☆
長々と失礼しました。

さちよ

回答ありがとうございます(*^^*)良いことばかり?
モテモテですか?(笑)

ぷぅこ◡̈♥︎

モテモテですよ( *´艸`)笑
モテ期到来でした♡
あの頃は楽しかった~(●´∀`●)

さちよ

そうなんですか~?羨ましい。整形して四日目。私ももてき到来しないかな?(笑)でも、もう35歳なので無理かも?(笑)

ぷぅこ◡̈♥︎

さちよさんにもモテ期到来しますように🍀✨✨

さちよ

ありがとうございます(*^^*)

ё

私も去年の4月に埋没法で二重にしました。紹介だったのもあったのか両目で2万円でした(^_^)腫れが引いたのは2週間後くらいで自然に馴染んできたのは2ヶ月後くらいでした(>_<)
最初は本間に引くのか?って不安ですよね…

さちよ

2万?安すぎですね!私9万かかりました(笑)

ё

たぶん場所にもよるんですかね(^_^)9万だと値段も安くないし持ちがいい気がします!
でも知り合いは20万出して手術して1年くらいですが一回とれてました。。

さちよ

二重にしてモテますか?(笑)知り合いは二重にしてからモテモテって言ってました

ё

アイプチしていた頃に比べたら断然モテてました(´・∀・`)わら
二重にしてから今の旦那さんとも出会えたし理解もある人なのでその面では良かったきがします(^_^)

さちよ

そうですか~良かったですね♪私もモテたいです(笑)

ё

きっとモテますよ(^_^)
自信もつきますしね♡

さちよ

(*^^*)だと良いです