※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

産まれた時の写真は両目ひとえ、そのあと4時間後くらいに新生児室でみた…

産まれた時の写真は両目ひとえ、そのあと4時間後くらいに新生児室でみた写真は片目ふたえ、次の日からはずっとひとえです👀

顔のむくみ具合とかで一時期ふたえになることってあるんですかね?👀👀👀

コメント

鯖の味噌煮

結構コロコロ変わりますよ!

びーたろー

産まれたとき一重、次の日は二重の線が入り始めるも、しばらく一重、8か月から奥二重、今は二重です(^^)たまに一重なりますが。

ちなみに私一重旦那二重です(^^)

娘は産まれたとき一重、数時間後には二重になり、1週間後くらいにまた一重に戻ってしまいましたが6ヶ月くらいで片目二重になり、7ヶ月で両目パッチリ二重になりました!
それから今までずっと二重で、よくお目目くりくりで可愛いねと言われます(^-^)

マカロン

長男、産まれた時一重で風邪を引いたり体調の悪いときに二重になってましたが、年中で普段から二重になりました。
次男は産まれた時二重でその後急激に体重も増えて一重に。
たまに二重になったりして幼稚園に入る頃には片目だけ二重。小学1年生で両目二重になりました。

ちなみに私は奥二重、旦那はくっきり二重です。