作ったミルク、時間どれくらい持ちますか?🐣冷めたらまた温めなおして飲ませた方がいいのでしょうか??🍼
作ったミルク、時間どれくらい持ちますか?🐣
冷めたらまた温めなおして飲ませた方がいいのでしょうか??🍼
- みーー(10歳)
コメント
ゆゆゆゆ♡
1時間以内とかではないですか?
あまり、時間がたったやつは 温めて飲ませない方がいいと思いますよ🐤
りぃちゃん
ミルクは作ってから2時間です。
数分なら熱湯で温め直しても大丈夫ですが時間が経ったミルクは捨てた方がいいですよ。
-
みーー
ご回答ありがとうございます
(*´︶`*)❤- 11月17日
ゆきなぉ
一時間です。それ以上たつのは捨てる。そぅやってミルクの缶に書いてありませんか!?
-
みーー
ご回答ありがとうございます
(*´︶`*)❤- 11月17日
あいhkt.
ミルクは作ってから2時間、飲み残しなら30分だそうです^ ^
温める場合は、栄養が壊れないように熱湯ではなくぬるま湯で湯煎して下さいとネットで読みました。
参考までに♪
-
みーー
ご回答ありがとうございます
(*´︶`*)❤- 11月17日
まりりん
産院で1時間と聞きましたよ。
うちは30分で捨てます♡
-
みーー
ご回答ありがとうございます
(*´︶`*)❤- 11月17日
みーー
ご回答ありがとうございます
(*´︶`*)❤