※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

作ったミルク、時間どれくらい持ちますか?🐣冷めたらまた温めなおして飲ませた方がいいのでしょうか??🍼

作ったミルク、時間どれくらい持ちますか?🐣
冷めたらまた温めなおして飲ませた方がいいのでしょうか??🍼

コメント

ゆゆゆゆ♡

1時間以内とかではないですか?
あまり、時間がたったやつは 温めて飲ませない方がいいと思いますよ🐤

  • みーー

    みーー

    ご回答ありがとうございます
    (*´︶`*)❤

    • 11月17日
りぃちゃん

ミルクは作ってから2時間です。
数分なら熱湯で温め直しても大丈夫ですが時間が経ったミルクは捨てた方がいいですよ。

  • みーー

    みーー

    ご回答ありがとうございます
    (*´︶`*)❤

    • 11月17日
ゆきなぉ

一時間です。それ以上たつのは捨てる。そぅやってミルクの缶に書いてありませんか!?

  • みーー

    みーー

    ご回答ありがとうございます
    (*´︶`*)❤

    • 11月17日
あいhkt.

ミルクは作ってから2時間、飲み残しなら30分だそうです^ ^
温める場合は、栄養が壊れないように熱湯ではなくぬるま湯で湯煎して下さいとネットで読みました。
参考までに♪

  • みーー

    みーー

    ご回答ありがとうございます
    (*´︶`*)❤

    • 11月17日
まりりん

産院で1時間と聞きましたよ。
うちは30分で捨てます♡

  • みーー

    みーー

    ご回答ありがとうございます
    (*´︶`*)❤

    • 11月17日