※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

やっぱりお腹のマッサージしてる時は生理が正確に来る🙄便秘解消のマッサ…

やっぱりお腹のマッサージしてる時は生理が正確に来る🙄便秘解消のマッサージだけどマッサージしてる期間3ヶ月は正確に来てた😓正月入って忘れてやらなくなったらまた生理がガタガタしてた😓ここ1ヶ月またマッサージやりだしたらその前まで不順に戻ってて先月は21日に生理来てそして今日20日に来るっていう😯たまたまか?3ヶ月してた時は気づかなくて後々そいえばで気づいてまた今回やりだしたけどまさか今回も正確に来ると思わなかった😓なんでだろう?3ヶ月連続で生理が同じ間隔で来たのはその時が人生で初めてで驚いたけど、、

コメント

5108

え?なんか文がおかしい😓😓我ながらドン引き😂😂😂😂