※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

最近、娘が寝つきが悪くなり、風邪気味で寝苦しい状況です。早寝早起きの習慣が崩れ、心配しています。他のお子様も同じ状況でしょうか。

最近娘が寝なくなりました😭

いつもは8時半くらいに寝かしつけて
9時には寝ていたのですが
もう最近は九時過ぎても元気いっぱいに遊んでいます💦

ちなみに今は風邪気味で鼻水がすごくて
寝苦しいのがあります…
でも、それでも9時には寝ていました💦
早寝早起きの習慣できてたのになあ…と今後が不安になりまして😭💦
皆様のお子様はどうでしょうか😊
この時期ならこんなものでしょうか💦

コメント

でこぽん

体力がついて来たからまだ元気が有り余ってるんですかね?😅
昼間に思いっきり遊ばせたら
寝ないですか?
ウチの子は疲れた日は寝る前の授乳で
寝落ちします!

  • みん

    みん

    なるほど、そういうことですね😭
    今日はお昼寝もあまりせずに割とずっと遊んでいたので寝るかな?!と思ったらこの調子で💦
    体力有り余ってるんですかね😊
    もっと遊ばせてみようお思います!!

    ありがとうございます😊♡

    • 6月21日
  • でこぽん

    でこぽん

    なるほど!
    お昼寝はあまりせずだったんですね!
    赤ちゃんって逆に疲れすぎてると寝れないとも聞きましたよ!
    思いっきり遊ばせるけど、お昼寝は しっかりした方が、よく寝れるそうです!😊

    • 6月21日
  • みん

    みん

    お昼寝しなくても寝ないんですね💦
    む、むずかしい😭笑
    イライラせずに気長に寝るのを待とうと思います😊💦

    • 6月21日