※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん。
妊娠・出産

妊娠初期で切迫流産の診断を受け、8.5㎜の胎嚢で心拍未確認。生理不順で5〜6週目と考える。心拍確認後の体験を知りたい。

妊娠初期で切迫流産で一週間後に再診察と言われました(´×ω×`)
胎嚢8.5㎜で心拍はまだ確認とれてません!( 。・-・。`)生理周期は平均33日ぐらいですが、生理不順なので排卵日が遅れたと考えたらおよそ、5〜6週目かな?
切迫流産と診断され後日などに、無事に心拍も確認とれたママ様の体験を聞きたいです‹‹\( ´・ш・)/››。

コメント

Ohana♪

はいっ!
胎嚢確認後→出血→切迫流産で注射と内服、自宅で安静になりました⑅◡̈*
薬を飲んでも全く出血が止まらず生きた心地がしない1週間でした…。
その後無事強い心拍確認できました(*˘︶˘*).。.:*♡
私の場合その後もずるずると出血してしまい心拍確認後すぐに大出血で即日入院で絶対安静になってしいましたが、今は無事退院し、先日やっと安静解除!もうすぐ12週で心拍も強く元気に育っています‼︎

1ヶ月半以上絶対安静で寝たきりで、出血し続けましたが、赤ちゃんは育ってくれています‼︎

今は信じることしかできないですが、体を安静に、ゆっくりとしてください(*´・_・`)‼︎

どうか心拍確認できますように…!

• しちゃん。

しちゃん。

お返事ありがとうございます(*´ω`*)♪一週間もあるのに内服薬もないし…って思うと余計不安になりました(´._.`)
    昨日、胎嚢確認できたと同時に切迫流産って診断されたのですぐに仕事も休みました😫💦

今は信じて安静しかないですもんね😩

貴重なお話をありがとうございます🎵あたしも大丈夫かも❕
    と強い気持で頑張ります😤

• 11月17日
  • Ohana♪

Ohana♪

内服薬と注射はあくまでも出血を止めるのと子宮の収縮を抑えるだけで、決してこれで流産を止められる薬ではないからね。と、言われました…💦
    薬が処方されないのも心配ですよね(´;ω;`)でずが、私はこんな初期から薬を何種類も飲んでいいの?飲んでたって出血止まらないし意味あるの?なんて思ってました…

正直言ってしまうと、不安な気持ちは今でも晴れないですし、トイレに行くたびにビクビクしています…

頑張ってしがみついててね!そう思って信じましょう(*˘︶˘*).。.:*♡
    お互い頑張りましょうね⑅◡̈*

• 11月17日