※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お仕事

チャットレディやテレフォンレディの経験者に質問です。在宅ワークを探しているのですが、この仕事の実態を知りたいです。経験者の方、おすすめの在宅ワークがあれば教えてください。

チャットレディ、テレフォンレディの経験ある方いますか?
在宅ワーク探してるんですがこういう仕事ってぶっちゃけどうなのかなと思いまして🤔
経験ある方居ましたら色々聞かせて下さい!
あと在宅ワークでおススメの仕事があれば教えて下さい!

コメント

さくちゃん

やってましたが疲れます!笑

会うのも連絡先交換も禁止なのに結局、会いたがるし連絡先交換催促されるし(男性はお金かかるので)画像やら動画やらの催促ばっかりだし(笑)途中でやり取りめんどくさくなっちゃうのと、旦那が3交代の仕事でほとんどが夜中いなかったのでやってたんですが睡眠時間取れないし昼間は息子がいてスマホばっかりできないしで嫌になっちゃいました(笑)

• ひなママ

ひなママ

そうなんですね💦
    ノンアダルト希望なんですが、それでもそんな感じですか?
    ちなみにやっていた頃はどのぐらいお金もらってましたか?

• 6月20日
  • さくちゃん

さくちゃん

ノンアダルトOKのところでやってましたが、ノンアダルトで会話始めてくれても結局そういう方向に行ったり、そもそもノンアダルトは需要少なすぎでした😅ある程度応えられないと無理だと思います💦男性から動画送られてきたり、サイト経由での通話で一人でする最中なのを聞いたりとか、、一緒にしてって言われたりありました。なんでも応えたり、自分から動画配信する女の子は10万以上稼いでたみたいですが私は2万くらいでこれなら稼がなくていいわ、、やめよってなりました(笑)

• 6月22日
めろぽんた

やってますよー3〜10万くらいやる気次第で稼げます!

• ひなママ

ひなママ

ノンアダルト希望なんですが、それでもそのぐらい稼げますかね?
    昼間は子供と居るので電話は出来ないのでメールしか出来ないのですが😥

• 6月20日
  • めろぽんた

めろぽんた

私は自分の体はみせずに男性が一人でしてるのをただみてるだけで10万とかいけますけどメールのみだと厳しいかもです(´・з・`)

• 6月20日
  • ひなママ

ひなママ

そういう感じなんですね😵
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 6月20日