※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
子育て・グッズ

先輩からおさがりの服をもらうことになりました。お返しに1000円位のお菓子を考えていますが、気を遣わないでと言われています。どうしたらいいでしょうか?

先輩からおさがりの服をもらうことになりました!
カバーオール1枚なのでお返しに1000円位のお菓子をと考えていたのですが、どうでしょうか?
おさがりだから気を遣わないで!と言って下さる先輩なのであまり多めにすると逆に気を遣わせてしまいそうで…(^_^;)

コメント

こうのとりキティ

お菓子で十分だと思います◡̈♥︎
お菓子ならきいつかわないと思います◡̈

• くまた

くまた

お菓子なら平気そうですよね(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 11月18日
姉妹ママ

カバーオール一枚だけ頂くのであれば、1000円のお菓子は高くないですか⁉︎
あげた方が気を使っちゃう気がします(汗)
私なら500円くらいにすると思います(^-^)
例えばモロゾフのクッキーとか(^-^)割と喜ばれましたよ♬

• くまた

くまた

具体的に教えて頂きありがとうございます!やはり1000円も渡すと気を遣うって意見もありますよね〜(T_T)1000円以下くらいが良さそうな感じですね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 11月18日
あり※

お祝いとか貰ったらお返し私はします(^ ^)❤️おさがりみんなくれるのでキリがないので😅

• くまた

くまた

おさがりあちこちから頂きますもんね!先輩なので悩んでしまうところです(^_^;)

• 11月18日
まーたママ

私は妊娠後期に先輩から妊婦服のおさがりをいただきました!
先輩も、自分はもう着ないから、いらなかったら捨ててね!と言っていたので、先輩の子供も食べられそうな1000円くらいのお菓子を渡しました(*^_^*)

• くまた

くまた

1000円位のお菓子なら良さそうですよね♡参考になりました!

• 11月18日