※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

ノースリーブのワンピースに長袖のカーディガンは寒いかもしれません。札幌の服装はどうでしょうか?

明後日から北海道に旅行です!
子供の服装で、ノースリーブのワンピースに長袖のカーディガンを着せようと思っているのですが、寒いですかね??
札幌にお住いの方良ければどんな服装か教えてください!

コメント

アナ

ノースリーブは少し寒いと思います(꒪⌓꒪)
明後日から25度超えるとは
言っていますが
天気があまり良くないので
半袖でカーディガンやパーカーが
いいかと思います☺︎!

中がノースリーブならカーディガンともう一枚羽織るものがあってもいいと思います。
風が吹くと昼でも体感温度はマイナス2、3度にはなりますし、朝夕の冷え込みも激しいです💦
暑いと脱げばいいですが、寒いのは着れるものがなければどうしようもないので切ないです(>_<)
先の方も仰っているように半袖にカーディガンかパーカーなら安心だと思います😊

みは

札幌に住んでますがうちの子はノースリーブのワンピにカーディガンです🤣
周り見てるとみんな厚着な気がします💦
うちの子がそんな格好のときにしゃかしゃかジャンパー着てたり…。
金曜日から気温上がるみたいですし、赤ちゃんいたら夜は出歩かないと思うので個人的にはそれで十分かなーと。
心配なら一枚パーカーがあると安心ですね。