※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

息子の担任の先生、おもしろい😉昨日、サッカー⚽で日本が勝ったから、算…

息子の担任の先生、おもしろい😉

昨日、サッカー⚽で日本が勝ったから、算数の宿題今日は無しらしいです(笑)

子ども達、大喜び🙌🙌🙌

楽しそうなクラスで良かった🎵

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

ラッキーでしたねー💕
負けたらどうなるんでしょ、、、
宿題増やされそうでドキドキ💦💦(笑)

そんな楽しいクラスいいですね😊

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます💗

確かに…!
    負けたから機嫌悪くなって、宿題倍増とかだったら、子ども達かわいそうですね(笑)

若い男の先生なんですけど、良い先生みたいで良かったです😊🌼

• 6月20日

そういう楽しい発想ができる先生、とても素敵ですね∩´∀`∩!
上の方がおっしゃるように、負けたときが気になるところです(そして次も勝ったら今度は他の教科の宿題がなくなったりするのかな?)
もしサッカー興味なくても次の試合がなんだか楽しみになりますね★

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

負けた時は気になりますが(笑)、次も勝ったら、国語の宿題もなくなったりして…?

そうなんです、サッカー興味ない子でも、これで次の試合は気になるようになるだろうし、先生うまいな、と思いました🎵

楽しい学級なんだろうなって、伝わってきて嬉しかったです😊

• 6月20日
R

こんばんは〜😊
息子さんのクラスの先生いいですね✨ そういう柔軟性のあるタイプの先生なら、きっと毎日楽しく学校に行けそうですね!勉強や、宿題漬けの毎日よりメリハリついていいと思います👍 多分先生も生徒たちの宿題チェックしなくてすむから、明日は楽なんでしょうね😂

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは😃🌃

普段は真面目にしてても、たまに、こうやって面白い事があるほうが、子ども達も楽しい気分になれていいですよね🎵

丸つけは本当に大変そうですからね~、休み時間とかにしてるみたいで、先生お疲れ様です、って思います(>_<)

• 6月20日
  • R

R

こういう先生の方が、生徒たちにいつまでも覚えてもらえそうですよね😂
    私の経験上。。。笑

小学生の時に参観日にみかん狩り🍊や、体育の授業で永遠に鬼ごっこをさせてくれた先生は30年近く経っても忘れてません😊 (←歳バレる💦笑)

• 6月20日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

そうですよね😉
    柔軟性のある先生のほうが絶対楽しいですよね🎵

みかん狩り🍊に永遠に鬼ごっこ…
    永遠鬼ごっこは、体力やばそうです
    ね(笑)でも楽しそう🌼

30年近く前…
    キラーン👓✨

つかぬことをお伺いしますが…
    昭和生まれですよね?

今タコ🐙さん達とs57あたり生まれの人でグループ結成してるんですけど、良かったら加入しませんか?
    メンバー募集中です💕

関西や大阪の人が多いですし、最初よりは年齢ばらけてきたから、s57でなくても大丈夫です!

雑談でメンバーがつぶやいてたら、ワイワイ楽しむ!って決まりだけなので、良かったら皆さんでワイワイおしゃべりしませんか?

タコ🐙さんのプロフィールに詳しく書いてあるんですけどね☺

良かったらお返事ください~☺🌼

• 6月21日
  • R

R

おはようございます😃
    ぜひぜひ加入させてください💓

すみません、今から仕事に行くのでお返事遅くなるかもしれませんが💦

よろしくお願いします😃💓

• 6月21日
  • R

R

そうです!そうです!
    バリバリの昭和56年生まれです👍笑

• 6月21日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

お仕事お疲れ様です☺!!

ありがとうございます😆🎵🎵
    ぜひ加入してください💗

タコ🐙さんに伝えておきますね!

よろしくお願いします✨

チーム名は、チーズたこ焼き57
    って言います🐙

最初はチーム57だったんですけど、マヌカハニーさんが、『チーズ57』って間違えてから、改名されました(^_^)笑

• 6月21日
  • R

R

こんばんは〜😊
    チーズたこ焼き57ですね👍
    マヌカさんらしい間違えですね🤣

よろしくお願いします😆💓

• 6月21日