※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日過ぎて2日目、排卵日か不安。病院相談タイミングは?基礎体温測定2ヶ月目。

生理予定日過ぎて2日目、、 検査薬しようかうずうずしています。笑 でもちょっとずつさがっていく体温😥
排卵日かな?という付近でタイミングは取ったのですが、体温が変な動きをしていて、排卵してるかも不安です😢基礎体温を測って2ヶ月目で、まだ病院には行ったことないんですが、みなさんはどのタイミングで病院に相談や検査いかれましたか??

コメント

🦋

妊活始めて2ヶ月目で出来たので、相談には行かなかったのですが、今月リセットしてたら行く予定でした🙌🏻💦

回答にはなってないかもしれませんが、私は生理5日前に検査薬を使って反応が出たので、2日すぎているのなら早期のもの使ってみるのもありだと思います😌

• ぴよ

ぴよ

妊娠おめでとうございます❤️
    そうなんですね、ちゃんとわたしも早めに病院行くこと考えます(;o;)
    あと1日待って使ってみようと思います!ありがとうございます!✨

• 6月20日